人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん 3話<ネタバレ・無料>妹ちゃんも実は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」の3話のネタバレ

⇒ 「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」の3話を読むにはこちら(リンク先のページで「じこくにおちてよ」で検索してください)

 

 

なぜか都合が良すぎるくらいに「事」が進んでしまう悠大と元カノの「なるみ」の二人

 


っていうか、「なるみ」の方がヤバい雰囲気を醸してますよね。(;^_^A

 


そして、「なるみ」の口から思わぬ一言が・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


◆地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん

 

 


の漫画ですが

 


個人的には予想外の方向にばかりストーリーが展開しております。

 


妹の由那と禁断の!?

 


と思ったらそうじゃなかったし

 


今回の元カノの「なるみ」に関しても、なぜかすぐにいい雰囲気になっちゃうし。

 


でも、だからと言って面白くないというわけじゃなく、いや、むしろ面白さの方が増しているんですけどね。

 


そして、気になってたまらない今回の第3話はと言うと・・・・・・

 

 


ゼミの教室で二人っきりの悠大と「なるみ」

 


二人はどんどんいい雰囲気になって、ついにキスで舌を絡め始め・・・・・・

 


妹の由那の指示通りなら、本来なら今回はこれでオーケーなはず。

 


でも、「なるみ」の方が・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、悠大も悠大で、妹の由那が見ていることを意識しながらも興奮が収まらず!?

 


二人がともに熱くなっていると、そこに突然扉を叩く音がします。

 


これはまさか、別室で二人の行為を見ている妹の由那が、ついにジェラシーを感じてそれを邪魔しに!?

 


と思っていたら

 


なんてことはない、それは大学の助教授による、教室から早く出なさいという注意喚起でした。(;^_^A

 


その後、急いで身だしなみを整え教室を後にする二人。

 


そして、悠大との別れ際に残す「なるみ」の一言。

 


彼女、ぶっちゃけ最後までする気マンマンみたいです。(´∀`*)ウフフ

 


今は別れている(!?)とは言え、なかなかにいい雰囲気を醸し出す二人

 


そんな二人を、何やら意味深な表情で後ろから見つめる由那の姿が!?

 


その後、自宅の部屋で悠大がぐったりっしていると、そこに妹の由那が入ってきて・・・・・・

 


そして、いつものように、妹の由那のマウントを取りながらのやりとりが行われるのですが

 


そんな妹ちゃんの由那の行動を見ていると・・・・・・

 


(-ω-;)ウーン

 


これって、由那ちゃん、実は・・・・・・!?

 


まだまだはっきりとしているわけではないんですけど、これはこの後の展開がヤバいくらいに気になってしまいますね。(^_-)-☆

 


妹の由那ちゃん、この後、兄の悠大に一体どんなことをするのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」の3話を読む

 

リンク先のページで、「じこくにおちてよ」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ コミックシーモアで読む

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

 

「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら