人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

宗教村 3話<ネタバレ・無料>新興宗教讃燦会のひかり農園に来た真の目的は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「宗教村」の3話のネタバレ

⇒ 宗教村の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


唯一正常な判断ができた美和の父親

 


ですが、前回の2話の最後で、最悪の形になってしまいましたね。

 


美和の誘拐を阻止しようとして、まさか妻(美和の母親)からあんなことをされてしまうとは・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


洗脳されるというは、本当に恐ろしいことなんですね。

 

 

そして、その続きが超気になる

 

 

・宗教村~カルト教団に家族を洗脳された女~

 

 

の第3話ですが

 


まず、今回の3話の冒頭のシーンは、再び現在の時間軸に戻り、主人公の大人になった美和が、教団施設内で目覚めるシーンから始まります。

 


眠っている時も、目覚めた後も、前日の、例の、自分が押して殺すことになってしまった老人のことを思い出し、その気持ち悪さと恐怖に震える美和

 


そんな彼女に、明るくにこやかに話しかけてくる二人の男女がいます。

 


美和が話を聞いていると、その二人の男女のうちの女性の方は、結果的に美和が殺してしまう形になってしまった、例の老人の娘さんということがわかりました。

 


普通なら、自分の父親が殺されれば、怒りで我を忘れてもおかしくない状況なのに

 


その娘さんはというと、怒りを露わにするどころか、にこやかに美和に微笑みかけ、心の底から「ありがとう」とお礼を言いながら、とても感謝している様子を見せるのです。

 


目の前の女性が一体何を言っているのか、まったくわからなくなる美和

 


美和が背中を押してしまった老人

 


その人は、死ぬ前に、「助けて」と命乞いをしていた

 


なのに、娘の方は、満面の笑みでお礼を!?

 


再びパニック状態になり、気を失ってしまう美和

 


そして、再び彼女が目覚めた時、施設の教育担当者が姿を現し、施設の敷地内を案内されるのですが・・・・・・・・

 

 

ここから、身分を偽り讃燦会の施設に潜入した、警察官の美和の真の仕事が始まります。

 

 

それは、ひかり農園讃燦会の化けの皮をはがすこと

 


そして、ここ、ひかり農園で、過去に一体何が行われていたのか!?

 


今現在、何が行われているのか!?

 


それらが徐々に明らかになっていきます。

 


そして、今回の3話で、このような新興宗教カルト教団で行わている、いわば本質の一端が、今回の3話内で明らかになります。

 


それは、教祖的な一番偉い人間が、女性を・・・・・・・

 


まあ、突き詰めれば、カルト教団の本質というのは、お金とこのような・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


なんですよね。

 


讃燦会施設内で、一体何が行われているのか、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 宗教村の3話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、興味がありましたら、ぜひ一度読んでみてください。

 

 

「宗教村」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「宗教村」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 


「宗教村」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら