人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

飲み会に行くだけの簡単なお仕事です 5話<ネタバレ・無料>ついに・・・してしまった!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」の5話のネタバレ

⇒ 飲み会に行くだけのの5話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

簡単にすぐに高額報酬がもらえる「飲み会」のアルバイトを始め

 


そして、その「飲み会」に集まるお金持ちで洗練された客たち

 


そんなお金と客たちに常に触れるようになった透には、これまでとても純朴に見えていた彼氏の翔が、急にやぼったく見えるようになってしまい・・・・・・・

 

 

・飲み会に行くだけの簡単なお仕事です

 

 

の前回の4話では、透と彼氏の翔の間で、まさかなことが起こってしまいましたね。(;^_^A

 


そして、透は、お客の一人である寺門といい雰囲気になっていくのですが・・・・・・・

 


と、ここからが気になる第5話の内容になっていきます。

 


自分の仕事が彼氏の翔にバレてしまい、その翔とついには別れてしまった透。

 


そんな透が次に心の拠り所にしようとしたのがお客の一人の寺門でした。

 


そして、その寺門と男女の行為をすることになった透。

 


でも、実際に彼と行為をしてみると、全然気持ちよくないばかりか、痛みすら感じる自分に気がつきます。

 


しかも、行為を終えた後の彼の行動に、疑問ばかりを感じてしまう透。

 


そして、透は彼氏の翔とした時のことを思い出します。

 


行為のあと、翔はとても優しくて、自分がしてもらいたいこと、自分がしてもらって嬉しいことをしてくれていました。

 


ところが、大人で、洗練されているところに憧れていたはずの寺門はというと、自分の独りよがりの行動ばかり!?

 


しかも、挙句の果てには、その時の透が一番して欲しくなかったことを平気でしてしまい・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そこから糸が切れてしまったように自暴自棄になっていく透。

 


そこから、透は、ついには一線を越えてしまう「アノ」仕事にも・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

翔という心の支えを失った透が、どんどん墜ちて行く姿が描かれる今回の第5話。

 


どのように墜ちて行くのか詳しくk知りたい場合は、ちょっとこちらをチェックしてみてください。

⇒ 飲み会に行くだけのの5話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」の各話のネタバレはこちらから
⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら