人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

飲み会に行くだけの簡単なお仕事です 6話<ネタバレ・無料>彼氏の翔もどこか怪しい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」の6話のネタバレ

⇒ 飲み会に行くだけのの6話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

リーダー各の神崎との報酬額を競う形で、再び体を売ることにした透。

 

ですが、透は、そのお客に何か盛られたらしく意識が・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・飲み会に行くだけの簡単なお仕事です

 

 

の気になる第6話は

 


意識をなくした透が見ている夢から始まります。

 


それは、透の両親が、何やらいかがわしいものを工場で作っている夢。

 


そこで両親は言います。

 


こんなものを自分達の工場で作るようになったのは、透が体を売るようになったせいだと。

 


そして、ついには元彼氏の翔も現れて・・・・・・・・・

 


そこで意識を取りもどす透。

 


ですが、なぜか自分はセーラー服を着せられ、お客にロープで縛られている最中という・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


どうやらこのお客、普通の行為だけでは満足できないタイプのようです。

 


それでも、高額なお金を支払うお客と、その報酬を得る自分。

 


すでに、心の支えだった彼氏の翔を失い、自分にはもう守るものがないと悟った透はお客の言うがままに・・・・・・・

 


そして、その後、彼女は耐えがたい屈辱と苦痛に、ただ必死に耐えることになります。

 


これ以降というもの、透はすべての面で上手くいかなくなります。

 


プライベートでも冴えず、「飲み会」の仕事でも心が折れるような嫌なことばかり。

 


そんな時、元彼氏の翔が絡む、あるちょっとした事件が起こるのですが・・・・・・・・

 


いい意味でも悪い意味でも、そこで何かを匂わせる翔の怪しい雰囲気。

 


翔は一体何者なのか!?

 


そんなことをふと深読みしてしまいたくなる今回の第6話

 


みなさんも気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 飲み会に行くだけのの6話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」の各話のネタバレはこちらから
⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら