人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ブルータル 殺人警察官の告白のネタバレ<最終回・結末まで>本当に残酷なのは・・・誰!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、「ブルータル 殺人警察官の告白」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ ブルータルを詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


テレビドラマ化もされた、古賀慶先生の超大人気漫画作品

 


◆トレース 科捜研法医研究員の追想

 

 

からの、あまりにもダークすぎるスピンオフ作品

 

 

・ブルータル 殺人警察官の告白

 

 

が、今、ものすごい話題になっていますね。

 


主人公は、父親が元警視総監である、超エリート若手警察官の檀浩輝。

 


法では裁けない、本当に胸くそ悪い極悪人たちを、その法に代わって、檀浩輝が次々と粛々に私刑(死刑)にしていくというストーリーになっています。

 


その残酷すぎる私刑のシーンが痛快すぎると、ものすごい評判になっている作品です。

 


一応は、「トレース」のスピンオフ作品ということになっているのですが、本家「トレース」を未読でも十分に楽しめる内容になっているので、まだ「トレース」を読んでいない方も安心して読んでいただけますよ。(^_-)-☆

 


ただ、人の苦しむ姿、尋常ではない苦痛に悶える表情、あまりにも残酷な殺人シーン・・・・・・・

 


などなど、そのような、俗に言う、グロくてエグいシーンが苦手な方は、正直なところ、あまり読まない方がいい作品かもしれません。(;^_^A

 


逆に、そうのようなシーンが好きな方にとっては、清潔感があり、見るからに好青年の主人公の檀浩輝が、眉一つ動かすことなく、冷酷に極悪人たちを私刑していくところを見るのは、かなり痛快に感じるのではないでしょうか。

 


極悪人を徹底的に粛清していく正義のヒーロー

 


被害者本人、そして、被害者家族に寄り添い、その無念を晴らしてくれる影の仕置き人

 


一見、主人公の檀浩輝のことをそのように思ってしまいますが

 


実は、この男、とんでもない・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


極悪人(加害者)と主人公の檀浩輝

 


果たして、どちらが非情で残酷なのか!?

 


そして、この話の最終回と結末は、一体どんな形になるのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ ブルータルを詳しく読むにはこちら

 


リンク先のページで、単行本第1巻から全巻の無料試し読みがすぐにできるので、よかったら一度、ぜひ読んでみてください。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「ブルータル 殺人警察官の告白」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 


「ブルータル 殺人警察官の告白」の各巻のネタバレはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら