人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

実は私、溺愛されてました!? 4話<ネタバレ・無料>裏で操っているのは、実は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「実は私、溺愛されてました!?」の4話のネタバレ

⇒ 「実は私、溺愛されてました!?」の4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


あまりにも自分勝手すぎる元カレの樹

 


皐月の後輩の佳奈と浮気しておいて、次に何をしたのかと言うと・・・・・・

(´・ω`・)エッ?

 

 

◆実は私、溺愛されてました!?~最低彼氏から最強彼氏へ~

 

 

の、前回の第3話の終わり方って、けっこうヤバかったですよね???

 


元カレの樹くん、よくまあシレっとあんなメールを送れるなあと・・・・・・

(;^_^A

 

そして、今回の第4話は、その続きとなるわけですなんですが

 


今回の第4話でも、その樹くん

 


さらにヤバいことになってます。

 


でも、本当にヤバいのは、実は・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

自分で勝手に浮気して、あんなに尽くしてくれた皐月に、口では言い表せないくらいの屈辱を味合わせておきながら

 


さらに上からのメッセージを送りつける元カレの樹。

 


それで本当によりを戻せると思ってるのかしらん???

 


なんて思いながら読み進めて行くと

 


その樹のメール、どんどんヤバさを増していきます。

(´・ω`・)エッ?

 

いやはや、その内容が本当にすごいのなんのって・・・・・・

 


皐月が無視をすればするほど、樹のメールの内容が、なぜか絶対王者のようになっていく!?

 


これ、漫画だから思いっきり笑えますけど、もしリアルでこんなのもらったら、まじめにシャレにならないくらい怖いですよ。

(;^_^A

 


どんどん脅迫じみた内容になっていく樹のメール

 


もちろん皐月も、本音ではブロックしたいとは思っています。

 


でも、職場が同じなので、仕事で連絡しなくてはならない時もあり、それもできず・・・・・・

 


とりあえず、樹のメールはずっと無視と決め込んでいる皐月でしたが

 


日増しに過激さを増すメールの内容に悩まされ、職場でもついふさぎ込んでしまう姿が見られるようになり・・・・・・

 


そんな皐月を見て、やっぱり放って置けないのが、我らが「まあくん」こと藤崎くん。

 


すかさず、さりげなく、皐月の支えになろうとします。

 


が!!!

 


そうはさせるかと、よからぬことを企む人物が一人・・・・・・

 


そして、その人物によって、皐月は樹とついに・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


それにしても、その人物

 


本当に怖いですね。

 


って言うより、本当に腹が立ってしょうがいない。

 


元カレの樹も、正直、怖いけど、でも実は、その人物に踊らされてるだけって感じなんですよね。

 


そして、その人物、さらによからぬことを考えているようで

 


次回の第5話で、また何かよくないことが起こりそうな予感・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

と、その前に、まずは元カレの樹の気持ち悪さと怖さが一体どれほどなのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「実は私、溺愛されてました!?」の4話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

 

「実は私、溺愛されてました!?」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら