人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

少女漫画 たいがー&どらごん 1巻<ネタバレ・無料>運命の赤い糸は本当にある!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ほしの瑞希少女漫画(マーガレット)「たいがー&どらごん」の第1巻のネタバレ。無料、あらすじ情報も。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


5歳の時に初恋の相手と交わした運命の約束・・・・・・・

 


あなたなたら、10年後も、その約束を信じ続けることはできますか!?

 


・たいがー&どらごん

 


ほしの瑞希先生作による少女漫画で、マーガレットに掲載中の大人気ラブコメですね。(^_-)-☆

 


そして、その記念すべき単行本の第1巻が発売されたとのことで、それが今、かなり話題になってるみたいです。

 


すごく面白いとの評判が多いので、さっそく読んでみると・・・・・・・

 


いやはや、本当に笑えてすごく面白かったです。(* ´艸`)クスクス

 


絵もすっごく可愛いし。

 


主人公の15歳の女の子のこのみは、5歳の時に、同じマンションの隣に住んでいた初恋の男の子、虎ちゃんこと景虎と劇的なお別れをします。

 


って、実は虎ちゃんが引っ越しをしたってだけのことなんですけどね。(;^_^A

 


以来、このみは、10年経った今も、そのお別れの時に景虎とした約束をずっと信じ続けています。

 


それは、二人はお互いに運命の人だから、いつかまた会える、絶対に帰って来るという約束。

 


普通に考えれば、5歳の男の子と女の子が交わした約束なんて・・・・・・・・・

 


と、思うところですけど

 


でも、主人公のこのみは、この約束を、有無を言わさず、頑なにずっと信じつけています。

 


学校の友達にそのことを言って、友達に軽くドン引されてしまうくらいに。(;゚д゚)ゴクリ…

 


というのも、この10年間、虎ちゃんから連絡があったわけでもなく、ましてや話したこともないというくらいだから

 


そのことを聞いた友達は、顔が真っ青になってしまうのも無理はないですね。(;^_^A

 


主人公のこのみだけが、何の疑いも持たずに、ただただずっと信じ続けているという。

 


でも、実は、今のこのみには、同じマンションの別隣りに住む、みっくんこと龍臣という1つ年上の男の子の存在があります。

 


このみのことをいつも世話してくれたり、面倒を見てくれる、とっても優しいお兄ちゃん的な存在。

 


同じ高校に通っていて、学校でもイケメン先輩として女の子から人気のあるみっくん。

 


とは言っても、このみはあくまでも虎ちゃん大好きなままで、みっくんのことは恋愛対象としては全然見ていないのですが・・・・・・・・(;^_^A

 


そんなある日、このみは、大好きな虎ちゃんの現在の、このみにとっては極めて不都合な噂を耳にしてしまいます。

 


それは、もうすでに虎ちゃんには他の女の人との間に子供が!?

 


その噂を聞いて、ショックを隠せないこのみ。

 


そして、そんな中、これまでは全然恋愛対象とは見ていなかったみっくんからも突然告白されてしまって・・・・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!!

 


虎ちゃんについてのよくない噂

 


優しいお兄ちゃんとしか見ていなかったみっくんからの突然の告白

 


主人公の一途な女の子のこのみは、果たして、これから一体どうするのか!?

 


そして、かつて虎ちゃんが住んでいたこのみの隣の部屋に、新しい入居者が・・・・・・・

 


この入居者は一体何者!?

 

みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ たいがー&どらごんの1巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


ゲラゲラ笑いたい方はぜひ!!!(^_-)-☆