人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

椿くんの熱におぼれたいのネタバレ<最終回・結末まで>アラサートラウマ女子は最後に一線を越えられる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは「椿くんの熱におぼれたい」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


超イケメン椿くんが美しすぎる!!!

 


綺麗すぎる椿くんを見るだけでも読む価値があるかも!!!

 


などなど、今、巷でものすごく騒がれている漫画作品があります。

 


それが、北ムラサキ先生の

 


・椿くんの熱におぼれたい

 


という作品。

 


ストーリーの基本としては、オーソドックスなタイプの恋愛漫画なんですけど

 


でも、とにかく主人公のさくらの相手役の椿くん人気がすごいんですよね。(;^_^A

 


超イケメンでクール。

 


アルバイトにもかかわらず、自分の意見をはっきりと言う意志の強いところもあり

 


でも、主人公のさくらとの絡みで見せる、子供っぽい、あまりにもキュートな笑顔に仕草ありと・・・・・・・・(≧∇≦)

 

 

と、物語りは、そんな椿くんが、主人公であるさくらが勤めている会社に、アルバイトとして入社するところから始まります。

 


椿くんの指導役として任命されるさくら

 


実は彼女、過去の恋愛でのトラウマを抱えている訳ありアラサー女子。

 


その時の心の傷がとても深いがゆえに、毎日の生活リズムや対人関係に変化があることを極端に嫌うようになっています。

 


いや、嫌うというより、恐れていると言った方がいいかもしれません。

 


そんな彼女の前に、突然、自分より9歳年下の椿くんが現れて・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


過去の恋愛経験から、男性に恐怖を感じるようになってしまっている主人公のさくら

 


もともとずっと女子校通いということから、男性にまったく免疫がなく、男性に近寄られると、異常なほど過敏な反応を見せてしまいます。

 


そして、その異常な反応こそが、さくらのトラウマの原因になっているわけですが。

 


この二人の出会いの日から始まる、さっそくのさくらのトラウマ克服作戦

 


まずは男性慣れをするために、椿くんにどんどん距離を詰められてしまうのですが・・・・・・・・

 


心の動揺を隠せないさくら

 


果たして彼女は、椿くんとの練習で、過去のつらいトラウマを克服し、再び恋愛できるようになるのか!?

 


いつの間にかどんどん深まっていく椿くんとの関係は!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ 椿くんの熱におぼれたいを詳しく読む

 


リンク先のページですぐに無料の試し読みができるので、もしよかったらこの機会にぜひ。

 


「椿くんの熱におぼれたい」の各話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら