人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

Ω令嬢、情欲の檻 大正絢爛オメガバース 6話<ネタバレ・無料>あの濃厚な交わりは・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「Ω令嬢、情欲の檻 大正絢爛オメガバース」の6話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


発情したΩ令嬢

 

その強烈な匂いに・・・・・・・・・!?

 


・Ω令嬢、情欲の檻~大正絢爛オメガバース

 


ですが、前回の5話の続き・・・・・・・・

 


やっぱり超気になりますよね???

 


そして、今回の第6話は・・・・・・・・・

 

 

強烈で濃厚な匂いを放つ発情した紗代

 


そして、本来なら、その匂いで興奮を抑えられないはずのαの瑛司

 


でも、瑛司は薬を事前に飲んでいて、かろうじて興奮状態になるのを抑えています。

 


それにしても、今のこの状況が全然理解できず困惑しきりの紗代ですが

 


それでも徐々に状況を理解し始めて・・・・・・・・・

 


だからと言って、自分の気持ちまでは、もちろん抑えられるはずがありません。

 


今、目の前にいる瑛司は本物!?

 


これまでずっと夢、または妄想だと思っていた、あのあまりに濃密な瑛司と交わりが実は・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


これまでずっと必死に抑えてきた瑛司への秘密の想い

 


苦しくて、つらかったこれまでの日々

 


もしかして、瑛司は紗代をただもてあそんだだけだったのか???

 


すると、瑛司は、何やら意味ありげな微笑みを浮かべながら、今の状況に混乱しながらも、すでに発情して火照った体の紗代を・・・・・・・・!?

 


まだまだ裏がありそうな、天花寺家の代理当主の瑛司

 


この後も彼の行動からは目が離せませんね。

 


「Ω令嬢、情欲の檻」の6話の内容がさらに気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ Ω令嬢、情欲の檻の6話を読む

 

無料の試し読みもできるので、よかったらどうぞです。

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら