人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

Ω令嬢、情欲の檻 大正絢爛オメガバース 3話<ネタバレ・無料>この行為は夢!?うつつ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「Ω令嬢、情欲の檻 大正絢爛オメガバース」の3話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


初めて異性とキスをした紗代

 

その初めての体験は・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


・Ω令嬢、情欲の檻~大正絢爛オメガバース~ 

 


の前回の2話の最後で

 


紗代さん、一応の婚約相手(!?)の眞田様に、いきなりキスされてしまいましたね。

 


その時の紗代の表情が、驚いているというか、あまりの突然の出来事にきょとんとしているというか

 


なんとも言えないくらい、微妙なモノだったような・・・・・・・・

 


個人的にそれがちょっと気になっていたわけですが

 


今回の3話の冒頭のシーンで、その紗代のはっきりした気持ちがわかります。

 


帰宅して、自分の部屋のベッドで横になりながら、眞田とのデートのことを思い返している紗代。

 


もちろん、考えていることは、主に眞田とのキスの事。

 


初めての異性とのキス・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


紗代はさぞや喜んでいる

 


いや、さぞや興奮しているのかと思いきや、彼女が実際に考えていることは、あまりにも予想外の事でした。

 


紗代は、眞田とキスをしても、初めて異性とキスをしても

 


特に何も感じてはいなかった・・・・・・・・

 


いや、その眞田とキスをしたことで、改めて、紗代は自分のどうしようもないほどの狂おしい気持ちに気がつきます。

 


それは、紗代は瑛司のことを・・・・・・・・

 


眞田とのキスのことを考えれば考えるほど、瑛司のことが欲しくてたまらなくなってしまう紗代。

 


でも、それは絶対に許されないこと。

 


そして、眞田のことを裏切りたくないという気持ちも強く沸き起こってきます。

 


何より、これ以上天花寺家のお荷物にはなるわけにはいかないという罪悪感が・・・・・・・

 


そんな時、いけないと思いながらも、紗代はこんなことを思ってしまいます。

 


夢でもいい、瑛司さんに会いたい・・・・・・・・

 


すると、その時、ドアを開けて誰かが紗代の部屋に入ってくる気配が。

 


紗代がふと顔を上げると、そこには

 


今、狂おしいほど会いたいと思っていた瑛司の姿が!?

 


でも、何か様子がおかしい

 


瑛司の顔にはなぜか怒りの表情が・・・・・・・

 


そして、この後、瑛司があまりにも予想外の行動に!?

 


強引にむき出しにされる紗代の下半身、そして・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たしてこれは紗代が見ている夢!?

 


それとも・・・・・・・・・!?

 


この後の展開からも目が離せない「Ω令嬢」の第3話、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ Ω令嬢、情欲の檻の3話を読む

 

無料の試し読みもできるので、よかったらぜひ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら