人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

愛と情欲のネタバレ<最終回・結末まで>自称ED夫のクズすぎる行為とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「愛と情欲」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。どこで読めるか読めるところをお探しの方はこちらへ。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「愛と情欲」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


幸せいっぱいの結婚式から5年の月日が経ち・・・・・・

 


今はお互いに、どこがちぐはぐな噛み違いが続く生活をしている紗和子と駿の夫婦。

 


何やらお互いに、心の内に、不満を抱いているような感じがするのですが・・・・・・

(^_^;)

 


そして、その日も、夫の俊から、いきなり彼の母親が来ると言われて!?

 


時計を見ると、駿の母親が来るまでほとんど時間がない。

 


しかも、突然すぎて何の用意もしていない。

 


どうしよもなくなった妻の紗和子は、夫の駿に食器洗いを頼んで、大急ぎでお茶菓子を買いに行きますが、帰ってみると、やっぱりすでに彼の母親は到着していて・・・・・・

 


しかも、夫の駿に頼んでおいた食器洗いを、彼の母親が済ませていて!?

 


そこで、カウンターのように、早くも義母から嫌味を言われてしまう紗和子でしたが・・・・・・

 

 

今、超話題になっている、銀杏まかな先生作の不倫復讐漫画

 

 

◆愛と情欲

 

 

という作品

 


みなさんはもうお読みになりましたか???

 

 

夫の駿のせいなのに、義母からできない嫁と思われてしまう紗和子

 


そして、この後も、孫が早く見たと子作りの催促が始まって・・・・・・

 


でも、この時、意外な一面を見せる夫の駿

 


おや!?

 


なんでかんだ言っても、やっぱり妻の紗和子のことを愛してるんじゃ・・・・・・

 


そして、義母に対する(駿からは実母ですが)彼の一言に、喜びを隠せない妻の紗和子

 


その夜、先程の駿の男らしい発言に、その気になってしまった彼女は、ベッドに入ると、夫婦の夜の営みを誘うことにするのですが、この時、夫の駿の口から、またもや重大発言が!?

 


最近、夜の活動が遠くなってきているのは、まさかそのせい!?

 

 


「結婚5年目、子供なしの斎藤紗和子は、夫・駿のEDに悩んでいた。


姑からは孫の顔が見たいと急かされるが、夫にはEDを理由に拒否され続ける毎日にほとほと疲れ果てていた。


そんなある日、社内一のイケメン・長谷川に不倫を持ちかけられる。


戸惑いつつも悪い気はしなかった紗和子だったが、その夜、結婚記念日を覚えていた夫がケーキを買ってきてくれるというサプライズが。


長谷川に揺れた己を恥じ、夫婦仲を改善しようと決心する紗和子。


しかし、その決心も束の間、PCに保存してあった夫婦の思い出の写真たちを漁っていると見覚えのないフォルダを発見する。


そこには、彼女の知らない夫の姿があって・・・!?」

 

 


この後、夫婦お互いに、ヤバいことが起こっていくこの「愛と情欲」という作品

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「愛と情欲」を詳しく読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるようになっているので、よかったらこの機会にぜひ読んでみてください。

 

 

「愛と情欲」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら