人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

初恋のつづきは男子寮で 3話<ネタバレ・無料>また一人謎の男が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「初恋のつづきは男子寮で」の3話のネタバレ

⇒ 「初恋のつづきは男子寮で」の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


最初はとっても怖そうだったけど、色々と主人公の周を守ってくれる司波くん

 


でも、彼は彼で、何やら大きな問題を抱えているようで・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


七海月先生作の、超大人気ラブストーリー漫画

 

 

◆初恋のつづきは男子寮で

 

 

の、前回の第2話の最後で、司波くんも、実は大きな問題を抱えているっぽいことが判明しましたね。

 


そんな感じで前回の第2話が終わったので、今回の第3話で、その問題の続きがわかるのかどうか期待していたんですけど

 


その第3話の冒頭のシーン・・・・・・

 


どうやら、司波くんの問題とやらには、今回はあまり触れないような感じですね。

 


でも、これって、後々、すごく大きな問題になりそうなんですよね~。

(;^_^A

 

あと、最初に言っちゃうと、今回の第3話の最後に、もう一人、非常に気になる男の子が登場します。

 


もちろん、司波くんの知り合いなんですけどね

 


でも、その男の子が、周の味方になるのか、それとも敵になるのか

 


それがなんとも言えないところが、これまた気になってどうしようもなく・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

ちなみに、今回の第3話は、前半部分は、あまり大きな問題は発生しません。

 


主人公の周が、学校に転校してきてから一週間

 


まだまだ男の子に慣れることはないけれど

(前回の第2話で、とても危険な目に会ってしまっているので、それはそれで仕方ありませんね)

 


でも、司波くんのおかげで、周はなんとかやっていけています。

 


その司波くんの、周への気遣いが、これがもう、ぶっちゃけ涙モノなんです。

(´;ω;`)ウッ…

 

ホント、司波くん、優しすぎる!!!

 


そして、確かに上級生から危険な目に会わされたけど、でも、周りにいる男の子たちのほとんどは、みんな悪い人間じゃないと言うことが、周にもだんだんわかってきたようです。

 


ちなみに、周にイケないことをしようとした上級生たち、その末路がヤバいことになっているみたいですよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


今回の第3話は、こんな感じで、ほんわかムードで話が進んで行って、そして最後に、上でも話しました、例の謎のイケメン男子の登場と来るんですよね。

 


司波くん同様、超クールっぽいイケメン男子

 


果たして、この人は一体何者なのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「初恋のつづきは男子寮で」の3話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

 

「初恋のつづきは男子寮で」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら