人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

Ω令嬢、情欲の檻 大正絢爛オメガバース 4話<ネタバレ・無料>まさかの驚愕の出来事とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「Ω令嬢、情欲の檻 大正絢爛オメガバース」の4話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


天花寺家当主の勝敏に毒を・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

やったのは本当に紗代!?

 


・Ω令嬢、情欲の檻~大正絢爛オメガバース

 


ですけど、何やらすごい事態が起こってしまいましたね。

 


まさか天花寺家当主の勝敏が・・・・・・・・・

 


そう、今回の「Ω令嬢、情欲の檻」の第4話は、あの超気になる形でおわった第3話の続きになります。

 


毒を盛られた勝敏の容態は!?

 


病院で至急処置され、予断を許さないながら、なんとか一命をとりとめた勝敏。

 


ですが、この事で怒りが収まらないのが、勝敏の本妻である文乃。

 


文乃は、怒りをあらわに、この事件の犯人、つまりは勝敏に毒を盛ったのは

 


瑛司にべったりであり、それゆえ眞田家に嫁ぎたくないと思っている紗代に決まっていると

 


当の紗代をひっぱたきながら主張します。

 


そして、そう一方的に言われている紗代は、あの時自分がふと思ってしまった後ろめたい考えのせいで、罪悪感をめいっぱい感じてしまい・・・・・・・

 


あくまでも紗代が犯人だと主張する本妻の文乃でしたが

 


この時、瑛司がまたまた助け舟に・・・・・・・・・

 


この件については警察に調べてもらい、事件そのものを公にしようと主張する瑛司。

 


瑛司のその主張に反対し、紗代一人を警察に突き出せば済むことと譲らない文乃。

 


さて、最終的には一体どちらの主張が通るのか!?

 


分家の次期当主の瑛司!?

 


本家当主本妻の文乃!?

 


このままだと立場が圧倒的に強い文乃の意見が通ってしまうのでは!?

 


と思っていたその時・・・・・・・・

 


まさかの予想外の出来事が起こってしまいます。

 


それは、当主の勝敏が天花寺家の采配を振れない時は、天花寺家の血筋であり、α体質を持つ、すでに成人している・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

それにしても、今なお瑛司の本性についてはわからないことだらけです。

 


一見、イケメンの超好青年なんですが

 


でも、だからこそ、逆に何かをひしひしと瑛司には感じるものがあって、実際この後・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


この後の展開からも絶対に目が離せない「Ω令嬢」の第4話、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ Ω令嬢、情欲の檻の4話を読む

 

無料の試し読みもできるので、まずはお気軽にどうぞです。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら