人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ホタルの嫁入り 2話<ネタバレ・無料>果たしてそれは本当に正しかったのか・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ホタルの嫁入り」の2話のネタバレ

⇒ 「ホタルの嫁入り」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


買い物途中に突然さらわれてしまった紗都子

 


捕らわれの身となり、その貞操の危機が迫るなか、彼女を助けたのは、不気味に笑う一人の青年で・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


橘オレコ先生作の、人気超急上昇中のラブサスペンス漫画

 

 

◆ホタルの嫁入り

 

 

の第2話・・・・・・

 

 

やっぱりめちゃくちゃ気になりますよね。

(^_-)-☆

 


捕らわれの身となり、その体がもてあそばれようとしているその時

 


彼女を助けた(!?)のは、顔に笑みを浮かべているけれど、どこか無感情を思わせる不気味な青年。

 


そして、紗都子は、今のこの危機から脱するべく、心にもないことを、その青年にに向かって言い放ちます。

 


私と結婚しましょう・・・・・・と!?

(´・ω`・)エッ?

 

それだけではなく、ここぞとばかりに、あなたに惚れてしまったと、紗都子はその男に向かって、自分がどんなに価値があるかをアピールし続けますが

 


そこに新手の仲間たちが駆け寄ってきてしまい・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

状況は紗都子にとって悪くなるばかり。

 


もう万事休すか!?

 


と、思われた時、後藤と呼ばれる不気味に笑う青年が紗都子を担ぐと、その場から・・・・・・

(´・ω`・)エッ?

 

二人して、なんとか危険な現場を抜け出すことに成功しますが、追手もそう簡単には見逃してくれません。

 


逃げ出せたと思ったところに、早くも先ほどの男たちの集団が追いついてきてしまい・・・・・・

 


その男たちを見ても、表情一つ変えない後藤という青年

 


すると、後藤、次に紗都子に、ある意外な提案をすることになるのですが・・・・・・

(´・ω`・)エッ?

 

この時、後藤は、紗都子に一体どんなことを提案したのか!?

 


そして、それに対する紗都子の行動・・・・・・

 


その紗都子の行動が、この後、大きな影響を及ぼすことに!?

 


紗都子の行動・・・・・・

 


果たしてこれは本当に正しいものだったのでしょうか!?

 


紗都子が一体どんな決断をしたのか、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「ホタルの嫁入り」の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

「ホタルの嫁入り」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら