人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

極カノ 5話<ネタバレ・無料>あそこを噛まれただけで体が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「極カノ~若頭の初恋は取扱注意~」の5話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ヤクザなんてありえない!!!

 

強引に凱さんのことを忘れようとする薫でしたが・・・・・・・

 


・極カノ~若頭の初恋は取扱注意~

 


の待望の5話の配信が始まりましたよ!!!

 

 

やっぱり、やくざはダメ!

 


やくざなんてありえない!!

 


そんなことを必死で考えながら、自宅で普段着姿で床に雑巾がけをする薫

 


全然関係ないですけど、もしかしたら、この薫が、個人的には一番好きかも!?

 


飾り気はまったくないんですけど、でも、その分、薫の自然の綺麗さが逆ににじみ出てるというか・・・・・・・

 


と、そんな姿で床に雑巾がけをしていると、突然自分の部屋のインターホンが鳴らされます。

 


画面を見てみると、そこにはまさかの凱さんの姿が!?

 


そんな彼の姿を画面上に見ながら、薫があまりにもびっくりして凍っていると

 


部屋のドアの前にいる凱さんは、人の迷惑なんてなんのその、ドアを大きく叩いて、大声で薫の名前を叫んで・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


いやはや、こういうところはホント、さすがにやくざさんですね。(;^_^A

 


そんな凱さんの行動に、我慢できなくなった薫が玄関のドアを開けると・・・・・・・

 


いきなりの「薫」カワイイ宣言。(≧∇≦)

 


と言うか、薫のあまりの普段着姿が、やっぱり凱さんにとっても、逆に新鮮に映っているようです。

 


そして、そんな凱さんから誉め言葉をいただいた薫は、その時、自分がすっぴんであることに気がついて、一瞬、ものすごく動揺してしまうのですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

この後、凱さんは薫をお祭りに誘います。

 


ですが、それをやんわりと断る薫

 


すると、凱さん、薫の「あそこ」をいきなり甘噛みするのですが、噛まれた薫はもうそれだけで体が・・・・・・・!?

 


「極カノ」の注目の5話、ここからの展開も、なかなか見逃せないものになっていますね。(^_-)-☆

 


もし、その内容が知りたくなったら、その時はここをチェックしてみてください。

⇒ 極カノの5話を読む

 

無料の試し読みもできるので、よかったらぜひ。

 

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら