人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

狐に嫁入り 4話<ネタバレ・無料>ついに最悪の事態が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

野田漫画「狐に嫁入り」の4話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


真夜と現世の市場へと買い出しに出かけた藤乃

 

でも、その時、藤乃の腕が急に掴まれて・・・・・・・・!?

 


・狐に嫁入り

 


の気になる第4話

 


それにしても、前回の3話の最後に

 


またあの男が登場するとは・・・・・・・(# ゚Д゚)

 


そして、その続きとなる第4話ですが

 


急に笹崎家家から姿を消した藤乃を見つけて、必死に探した感をモリモリ出して、随分心配しているご様子を見せる藤乃の兄の桜太郎

 


ここでまた桜太郎に見つけられてしまうとは、藤乃も本当にツイていません。

 


でも、藤乃もやっぱり藤乃なんでしょうか

 


最初こそ青ざめた顔をしますが、必死感を漂わせる桜太郎

 


そして、いつも通りの桜太郎の優しさに触れて、よからぬことを考え始めます。

 


もしかして、嘘をついていたのは兄の桜太郎ではなく、本当は笹崎の旦那様の方なのでは!?

 


藤乃ちゃん、それ、ヤバいです。(;^_^A

 


そして、この後、ひと騒動あった後、大方の予想通りに、藤乃は実家の花宮の家に連れ戻されます。

 


そこでもいつもように優しい兄の桜太郎。

 


ですが、ここに来て、さすがに藤乃も以前とは何か違う雰囲気を察したのか

 


桜太郎の優しさに、何か嫌悪感のようものを感じ始めて・・・・・・・・

 


そして、この後、藤乃にとって、最悪な出来事が起こってしまいます。(;゚д゚)ゴクリ…

 


それは、例の・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


今回も、先の続きが非常に気になるところで終わってしまう、「狐に嫁入り」の第4話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はここをチェックしてみてください。

⇒ 狐に嫁入りの4話を読む

 

無料の試し読みもできるので、よかったらぜひ。

 

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 第1話のネタバレはこちら

⇒ 第2話のネタバレはこちら

⇒ 第3話のネタバレはこちら