人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

仕返し不倫にハマった人妻は恋愛経験ほぼなしです 3話<ネタバレ・無料>汚いからいいです!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「仕返し不倫にハマった人妻は恋愛経験ほぼなしです」3話のネタバレ

 

2回の行為で、奥さん、浮気相手の彼さんに、もうすでに心も体もメロメロになっているような・・・・・・・(;^_^A

 


もう本当の旦那さんでは、二度と満足できない体になっているような・・・・・・・(;^_^A

 

 

そして

 

 

・仕返し不倫にハマった人妻は恋愛経験ほぼなしです

 

 

の第3話は、奥さんの「ギャップ萌え」から始まります。

 


というのも、今回会うことになったのは、なんと、浮気相手さんの仕事中!!!

 


これまで、奥さんは、彼さんの、どちらかと言うと「チャラ系」のプライベートファッションしか見たことがありませんでしたよね。

 


ところが、今回会う事になったのは彼さんの仕事中。

 


そして、奥さんが目にした彼の姿は・・・・・・・・・

 


自称「ギャップに弱いタイプ」の奥さんにはたまらないものがそこに・・・・・・・・!?

 


なんと、あのチャラさは一体何だったのか!?

 


と思わせるくらいのビシッとしたスーツ姿!!!

 


しかも、ベストまで着込んでいるという念の入れよう。

 


奥さん、もうすでにこの浮気相手さんのスーツ姿に完全ヤラれしてまっている模様です。

 


おまけに、ベッドの上では、これまでと変わらない、あの相変わらずの優しさ。(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、奥さんの例の弱い所を攻めて体が十分にあったまってきたころに、浮気相手の彼さん、あることをしたいと言い出します。

 


それを聞いた奥さん

 


いやいや、指だけでも十分にヤバい状況なのに、それをされちゃうと、自分の体が一体どうなちゃうのか!?

 


と、思いながらも、押しに弱い奥さん、ついに観念にして彼に「あれ」をされちゃうことになるのですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

案の定、これまで以上にヤバい状況になりそうです。(;^_^A

 


果たして、浮気相手さんは、奥さんに一体何をしたかったのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらでチェックしてみてください。

⇒ 仕返し不倫にハマった人妻の3話を読む

 


リンク先のページで、「仕返し不倫」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら