人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

御社の不倫の件 3話<ネタバレ・無料>さつき編の結末<最後があまりに!?>

※本ページはプロモーションが含まれています。

「御社の不倫の件」の3話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


安西梨々香の二度目の大きな仕事上のミス

 

そのミスを、まったく関係ないさつきのせいにされてしまって・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


・御社の不倫の件

 


の前回の2話は、本当にひごい話でしたね。(;^_^A

 


またしてもさつきのせいにされてしまって・・・・・・・・

 


これには本当に腹を立てまくりの方も多かったのでは!?

 


そして、今回は、そのさつき編の完結編(結末)となる第3話。

 


果たして彼女は一体どうなってしまうのか!?

 


めちゃくちゃ気になるところですね。

 

 

さて、とことんまで打ちのめされていたさつきでしたが、休みを経て、それでも何とか会社に出社。

 


ですが、ここでもまた、さらにさつきを突き落とす出来事が待っていました。

 


上司の槇原に呼び出され、さつきが彼の元に向かうと

 


そこで槇原は、ほんの一瞬、さつきのことを心配している風な言葉をかけます。

 


ですが、次の瞬間、すでに折れているさつきの心を、さらにへし折る言葉を投げつけ・・・・・・・

 


それは、さつきを今いるプロジェクトから外すということ。

 


しかも、外されるだけではなく、さつきの後を引き継ぐ梨々香のサポートに回るようにと・・・・・・・

 


このあまりにもの仕打ちに、完全なまでに心が折れてしまったさつき

 


全てが嫌になってしまった彼女は、ついには・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

正直、読んでいるこちら側としてましも、さすがにこれには、怒りが頂点に達します。(# ゚Д゚)

 


ですが、この槇原の思惑は、これからこの話の結末までに、あまりにも大きな影響を及ぼすことになります。

 


完全なネタバレになってしまうので、これ以上詳しいことはここでは言う事が出来ませんが

 


かなりものすごい展開になることは間違いありません。(*`艸´)ウシシシ

 


個人的には「勧善懲悪」な最後を期待してしまうところですが、はてさて、一体さつきはどんな最後を迎えるのか!?

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてください。

⇒ 御社の不倫の件の3話を読む

 

無料の試し読みもできるので、まずはお気軽にどうぞです。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら