人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

御社の不倫の件 1話<ネタバレ・無料>こんな奴らのためになんで私の幸せが!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「御社の不倫の件」の1話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


今回のこの第1話の主人公(!?)となるのは

 


とあるイベント会社に勤める、高橋さつきという28歳の女性。

 


そのさつきには、ホテルマンとして働く、付き合い始めてから2年になる恋人がいます。

 


仕事柄、お互いなかなか休みが合わず、ゆっくりデートを楽しむ時間もありません。

 


それでも、ゆっくり愛を育んできた二人。

 


確かに、全部が全部満足できるわけではないけれど、忙しいいながらも自分の仕事も充実しているし

 


なかなか自由に会えないけれど、結婚を考えられる恋人もいる

 


ささやかながらも、さつきは、そんな幸せを実感できる充実した毎日を過ごしていました。

 


さつきの部署に、あの女が配属されて来るまでは・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

ある日、さつきの部署に、二人の女性が配属されてきます。

 


一人は安西梨々香という少し派手目の若い女の子、そして、もう一人は派遣社員としてやって来た、三枝玲という、こちらかなり地味な女性。

 


そして、安西梨々香の教育係として、さつきが任命されるわけですが・・・・・・・

 


実は、この安西梨々香という女、さつきが苦手としている上司と不倫関係にあるということが後でわかります。

 


ただ単に、二人が不倫しているだけならいいのですが

 


この後、その不倫が原因による、さつきにとっても、読んでいる私たちとっても

 


あまりにも腹立たしく、あまりに理不尽な出来事が多々起こります。

 


なんの落ち度もないさつきだけがなんで、こんなつらい目に・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


正直、初っ端からかなりストレスのたまる内容になっている「御社の不倫の件」という漫画

 


そのさつきのつらさ

 


一方の不倫関係にある二人のそのあまりの無責任っぷり

 


それらがここで詳しく読めます

⇒ 御社の不倫の件の1話を読む

 

無料の試し読みもできるので、もしよかったらぜひ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら