人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

恋と地獄のネタバレ<最終回・結末まで>壊れた女の本当の怖さとは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、今井大輔漫画「恋と地獄」のネタバレを、最終回、結末まで(第1話を含む)紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ 恋と地獄・シーズン2を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


前回のシーズン1(第1話~第3話)がものすごい反響を呼んだ

 


今井大輔先生作による

 

 

・恋と地獄

 

 

ですが、この度、その続きとなるシーズン2の第4話が新しく配信されました!!!

 

 

話的には前回のシーズン1からの続きとなりますが、今回の第4話からは主人公が変わります。

 


2年間夫との間にレスの状態が続く主人公の女性。

 


不倫にほのかな憧れを抱きながらも、実際そこに足を踏み込めない自分がいる。

 


でも、そんなある日、彼女は決して見てはいけなかった夫の秘密を見てしまいます。

 


その時、彼女の心は・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


前回のシーズン1からの続きの話ではあるのですが、まったく話の変わる今回の「恋と地獄」の第4話

 


一体どんなドロドロな話になるのか、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 恋と地獄・シーズン2を詳しく読む

 

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ!!!

 

 

「恋と地獄・シーズン2」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 4話のネタバレはこちら

 

 

 

 

 

 

⇒ 恋と地獄・シーズン1を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


いきなりですが、みなさんは、不倫の慰謝料の上限って、いくらだかわかりますか???

 


法律の専門書を読んだわけではないので、正確かどうかはわかりませんが

 


今、話題になっている、今井大輔先生の不倫漫画

 

 

・恋と地獄

 

 

の冒頭のシーンで、それは、300万円と書かれています。

 


つまり、300万円というお金があれば

 


不倫がいいか悪いかは別にして、そのお金で「愛」を買うことができるわけです。

 


でも、果たして、それは本当の「愛」と呼べるのか・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

この作品の主人公、雨野リノは、27歳の派遣社員として働く女の子です。

 


そして、彼女は、現在、同じ会社で働く、東山ハルオという正社員の男と恋仲の関係にあります。

 


いや、東山ハルオには、実は妻と2歳の娘がいるので、恋仲と言っても、正確には「不倫」の関係になりますね。

 


ただ、リノは、そんな関係でも、99%結ばれるのは無理だとしても、1%の望みがあれば・・・・・・・・

 


と考えている女の子なので、最近、ハルオの冷たさに(愛の営みのあとさっさと自分だけ帰ってしまったり)、少し不安に感じたりしています。

 


以前は、もっとラブラブだったのに・・・・・・・・

 


とは言うものの、リノはリノで、そんな寂しさを感じた時、その寂しさを紛らわせるための別の男の存在もあるのですが・・・・・・・・(;^_^A

 

 

正妻とカワイイさかりの娘のいる男

 


そんな男を、頭ではダメだと思いながらも、本気で好きになってしまっている女

 


そして、その寂しさを別の男で・・・・・・・・・

 


このように、どうにもならない関係にどっぷりと浸かってしまっている人間というのは

 


どう考えても、幸せになれるタイプの人間ではありませんよね。

 

 

その証拠に、ある日、リノは、いつものようにハルオとの愛の営みを終えたあと

 


そのハルオから、ある決定的なことを、正直、お年頃の女性が聞いたらとても傷つく言葉と一緒に、ごくあっさりと告げられて・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

20代後半、派遣社員、妻子ある「クズ」な男を本気で好きになってしまった女の、その気になりすぎる結末・・・・・・・・

 


もし知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 恋と地獄を詳しく読む

 


期間限定になりますが、今なら第1話が完全無料で読めますよ!!!

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みもできるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

「恋と地獄」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら