人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

御社の不倫の件 4話<ネタバレ・無料>頼れる上司のクズな素顔とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「御社の不倫の件」の4話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


前回の3話の最後で、新しい仕事の依頼を受けることになった三枝玲

 


・御社の不倫の件~絶対に別れさせます~

 


は、今回の4話から、また新しい話が始まります。

 


さて、今回の主人公(被害者!?)となるのは、4歳になる娘を持つ

 


5年ぶりに社会復帰することになった森本悠希という女性。

 


悠希は、まだ娘が小さいこともあり、比較的時間の自由が利く「保険」会社で働くことになります。

 


その事務所で彼女を待ち構えていたのは、各務千賀子という営業部長。

 


これから悠希の上司となる女性ですが、この時点の第一印象は、悠希にとっても、読んでいるこちらにとっても

 


どちらかと言うと、かなり好印象に当たるかと思います。

 


恰幅がよく、なかなか頼りがある感じの女性、それが各務千賀子です。

 


そして、奇遇にも、各務千賀子には、悠希と同じ4歳の娘がいるというのですが

 


この奇遇が、後々、悠希にとっての災いになることに・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


最初のうちは、その奇遇は、悠希にとってプラスの材料として働きます。

 


ですが、徐々にそれが・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、これまた明らかになる、各務千賀子のゲスな顔

 


今回の話も、前回と同じように、かなりイヤな感じになる予感しかしません。(;^_^A

 


主人公の森本悠希は、今回の上司のゲス不倫によって、一体どんな迷惑を被るのか!?

 


もし興味があったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

⇒ 御社の不倫の件の4話を読む

 

無料の試し読みもできるので、よかったらぜひ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら