人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

御社の不倫の件 2話<ネタバレ・無料>不倫中の二人があまりにもクズ過ぎて・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「御社の不倫の件」の2話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


それにしても、前回の1話の不倫旅行の件・・・・・・・

 


あれは本当に腹が立ちましたね。(# ゚Д゚)

 


そして、今回の

 


・御社の不倫の件~絶対に別れさせます~

 


の第2話も、かなりエグい内容になっています。(;^_^A

 

 

安西梨々香と上司の槇原の不倫旅行で、多大な迷惑を被ってしまったさつき

 


心が折れそうになりながらも、翌日も頑張って会社に。

 


そこへ、昨日のミスの件で、梨々香がさつきの元に謝りにやって来ます。

 


謝りに来るだけでもまだいいかと思わないでもなくもないですが

 


でも、その謝り方というのがまた・・・・・・・・怒り心頭に発する的な。(# ゚Д゚)

 


本当なら、大声を張り上げて、事実をバラながら感情を爆発させたいさつきのはずですが

 


今回も、彼女はその怒りを飲み込んで、相変わらず気弱な態度を・・・・・・・(;^_^A

 


ここまで読んでいるこちらとしましても、何とも言えない「モヤモヤ」を胸に抱いているところ

 


そこにやって来たのが、例の地味な派遣社員の三枝玲。

 


その時、玲は、さつきとはまったく違う、かなり強気な態度で梨々香に接します。

 


でも、玲はあくまでも派遣社員

 


一応、正社員でもある梨々香は、そんな玲の言葉をまともに聞く耳は持っていないご様子。

 


だけではなく、この後、梨々香は、そんな自分に強く出る玲のことを、不倫相手でもある上司の槇原に・・・・・・・・!?

 


ぶっちゃけ、今回の「御社の不倫の件」の2話も、けっこうイヤな話の展開になっています。

 


っていうか、不倫中の二人が、あまりにもクズすぎて・・・・・・・(;^_^A

 


でも、その一方、三枝玲(たち)による裏のお仕事も着々と進行しつつあり・・・・・・・(〃艸〃)ムフッ

 

 

まだまだストレスの貯まる「御社の不倫の件」の2話ですけど、もし興味があるようなら、ここで詳しく読むことができますよ

⇒ 御社の不倫の件の2話を読む

 

無料の試し読みもできるので、よかったらぜひ。

 

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら