人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

野田狛漫画 狐に嫁入りのネタバレ<最終回・結末まで>全ての人から裏切られ続ける不幸な少女の最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、コミックシーモアだけ(この記事をアップした時点の情報)で読める、野田狛原作漫画「狐に嫁入り」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。あらすじ、無料情報も。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


空は晴れていいお天気なのに

 

なぜか雨が降る・・・・・・・・

 


このようなお天気のことを「狐の嫁入り」って言いますよね。

 


そして、まさに、そんなお天気のシーンから始まるのが、今、巷で話題になっている

 


野田狛先生のファンタジー恋愛漫画

 


・狐に嫁入り

 


です。

 


そう、胸弾むファンタジー恋愛漫画・・・・・・・(≧∇≦)

 


でも、この作品を読む前に、ちょっと注意していただきたいことがあります。(;゚д゚)ゴクリ…

 


それは、この作品の主人公の「藤乃」という女の子が

 


そのちょっと特別な立場から、とてもひどく、とてもつらい仕打ちを受けてしまうと言うこと。

 


そして、そのあまりにもひどい仕打ちを与えるのが、何を隠そう、「藤乃」の実の家族だというのが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


逃げたくても逃げられない最悪の環境

 


でも、あと一年我慢すれば、この家族からは離れることができる・・・・・・・(それは藤乃の特別な立場と関係しています)

 


とは言っても、その行き先が、「藤乃」にとって、救いの場所になるのか、さらなる地獄の場所になるのかは、それはまだわかりません。

 


ほぼ全員敵・・・・・・・

 


そんなあまりにつらい環境にいる「藤乃」にも、味方でいてくれる人がたった一人だけいます。

 


それが、「藤乃」の実の兄の「桜太郎」。

 


「桜太郎」は妹の「藤乃」のことをすごく可愛がっていて、「藤乃」自身も、兄の「桜太郎」のことが大好きで、唯一甘えられる存在になっています。

 


この作品の中で、一つだけ救いがあるとすれば、もしかしたら、それだけかもしれません。

 


でも、その「桜太郎」と言うのが、実は・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

それにしても、どこまでもつらい想いをしなければならない「藤乃」を見ていると、正直、ものすごく胸が苦しくなります。

 


こんなに無垢で優しい女の子が、どうしてこんなにもむごい目に会わなければいけないのか・・・・・・・

 


最初のうちは、涙なくして読めないこの作品

 


果たして、「藤乃」はこの後、どこまで人に裏切られ続けなければならないのか!?

 


そのような地獄のだらけの日々から抜け出して、「藤乃」は幸せな人生を歩むことができるようになるのか!?

 


そこがものすごく気になる作品になっています。

 


みなさんも、もし気になるようだったら、その時はちょっとこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 狐に嫁入りを詳しく読む

 

「狐に嫁入り」の第1話から最終回(結末)まで、全話無料の試し読みができますよ。

 

 

「狐に嫁入り」の各話のネタバレはこちら

⇒ 第1話のネタバレはこちら

⇒ 第2話のネタバレはこちら

⇒ 第3話のネタバレはこちら

⇒ 第4話のネタバレはこちら