人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン 6話<ネタバレ・無料>ついに二人は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

高篠らみ漫画「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」の6話のネタバレ

⇒ 幼なじみバーテンダーの6話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


そして、この二人のキスをしている時の態勢・・・・・・・


ベッドの上で抱き合って、本能のように熱いキスを交わす二人・・・・・・・

 


・幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン

 


の第6話ですが

 


下着姿の佳奈ちゃんと、まだ服を着たままの衛くん

 


・・・・・・・

 


すみません、個人的にこの態勢ってめちゃくちゃ好みで。(≧∇≦)

 


ちなみに、主人公の佳奈ちゃんですけど、衛くんとのこのキスだけで、体はもうヤバいことになっています。

 


そして、ここで、すかさず態勢を変える衛くん。

 


あ、またしてもすみません、この時の二人の態勢も、個人的に大好きだたったりします。(;^_^A

 


片方の手で、佳奈ちゃんの胸と乳首を優しくいじくり

 


そこでビクビクと体を震わせているところに、今度はもう片方の手を、スルりと佳奈ちゃんのパンティーの中へ・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


今まで付き合ってきた元カレたちには激痛しか感じなかった自分のアソコ

 


でも、それが衛くんになると、当然のように気持ちよくなって、自分のアソコじゃないみたいに湿り気を帯びていく・・・・・・・・・

 


それが自分でもびっくりの佳奈ちゃん。

 


自分のあそこを見ながら、なぜか他人ごとのように感動しちゃって・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そして、ついにあの瞬間が!?

 


いやはや、今のこの二人の状況だと、何があっても全然不思議じゃないのですが、この後一体どうなるのか!?

 


もし気になったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ 幼なじみバーテンダーの6話を読む

 


っていうか、衛くんのやさしい愛撫に、それに応えるかのように快感を感じる佳奈ちゃん。

 


この二人のこういうシーンって、ぶっちゃけ、めちゃくちゃエロいんだけど、でも、すっごくいい感じがいつもするんでよね。

 


やっぱり、エッチはこういう雰囲気が素敵ですよね。(^▽^)/

 

 

 

「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」の6話が読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

 

「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」の各話のネタバレがこちら

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレがこちら

⇒ 3話のネタバレがこちら

⇒ 4話のネタバレがこちら

⇒ 5話のネタバレがこちら