人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 モラルハザードのネタバレ<最終回・結末まで>最後に地獄に落ちるのがこの人!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「モラルハザード」のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報もありますよ。

 

月瀬いづみ、下北沢ミツオ、両先生による

 

何やら、ヤバそうな臭いがプンプンしまくりのドロドロサスペンス漫画

 


モラルハザード

 


の配信が始まりました。

 


セレブママ友グループの誕生日会

 


優雅に、ゴージャスに、セレブ特有のゆったりとした雰囲気の誕生日会の最中に

 


突然、大きな足音と共に乗り込んでくる私服警官たち。

 


そして、そこにいるママ友グループのうちの一人が、その警官たちに逮捕されてしまう・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そんな冒頭から始まるのが、この「モラルハザード」という漫画です。

 


でも、その中で一体誰が捕まるのか!?

 


その犯人であるセレブママは一体何をしたのか!?

 


それはもちろん、この冒頭のシーンではわかりません。

 


この後、それぞれのセレブママたちの裏の顔が暴露されていくという展開になるのですが

 


「表と裏」

 


そのあまりの違いのエグさに、妙な気持ち悪さや怖さを感じてしまいます。(;゚д゚)ゴクリ…

 


誰もが優雅に、お金持ちに、そして、グループみんなの誰もが仲が良さそうに見えますが

 


実は・・・・・・・!?

 

 

上級国民として異常なほど高いプライドを持ち、自分達の生活レベルに入れない、自分達以外の人間を見下すセレブママ達。

 


でも、その顔の皮を一枚剥がせば・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


正直、読んでいて腹立たしく思うこともあるけれど、それでも妙に先が気になって仕方がなくなってしまう

 


モラルハザード

 


という漫画。

 


その最終回(結末)に、一体どんな衝撃展開が待っているのか!?

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「モラルハザード」で検索すると、全話の無料試し読みができますよ。

 

ちなみに、「モラルハザード」は「まんが王国」の先行配信漫画です。

 

一早く結末を知りたい方は要チェックです!!!

 

 

モラルハザード」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら