人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン 1話<ネタバレ・無料>なんで!?こんなの初めて!

※本ページはプロモーションが含まれています。

高篠らみ漫画「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」の1話のネタバレ

⇒ 幼なじみバーテンダーの1話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


好きな人とのエッチはとっても素敵で

 


そして、とっても気持ちのいいモノ

 


そう信じて疑わなかった一人の女子高生

 


でも、実際にエッチを体験してみたら・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


もしかしたら、この漫画を読んだ方の中にも、この主人公の女の子と同じ体験や感想を持っている方もいるかもしれませんね。(^_-)-☆

 

 

この、高篠らみ先生が描く

 


・幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン

 


という漫画は、男女のエッチに対して、とっても乙女チックな夢と幻想を持っていた主人公の女の子が

 


そのエッチのせいで、あまりに悲惨な恋愛しかできないという、そんな笑える(笑っては失礼なんですが)エピソードから始まります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


というのも、この「幼なじみバーテンダー」の主人公の佳奈ちゃんは、筋金入りの不感症体質を持ってしまった、とても悲しい女の子。

 


エッチの時、感じないだけならまだいいのかもしれません。

 


でも、彼女の場合、彼氏とのエッチと言うのは、ただもう激痛に耐えるだけの地獄の時間・・・・・・・・(;^_^A

 


そんな不幸な激痛体質を持ったばかりに、彼氏ができても、そのエッチが原因で、これまですべての恋愛で上手く行ったためしがありません。

 


このままでは、エッチが原因で、ずっと彼氏ができないままなのでは!?

 


そんな不安が頭をよぎった時、目の前にいたのは、子供の時から家族同士の付き合いのある幼なじみのバーテンダー、衛(まもる)という青年。

 


その衛に、いつもどおりの恋愛失敗談(エッチが原因)をぶちまける佳奈。

 


そして、すったもんだがありまして、佳奈はこの後、自分でも理解できない、ある不思議な体験をすることになります。

 


それは、初めて自分のアソコが・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、佳奈ちゃん、一体どんな不思議体験をしたのでしょう???

 


そして、佳奈ちゃんに、そんな初めての体験をさせたのは!?

 


ムフフフフ・・・・・・・

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ 幼なじみバーテンダーの1話を読む

 

リンク先のページで、無料の試し読みがすぐにできますよ!

 

 

 

「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」の1話が読めるその他のサイト

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

 

「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」の各話のネタバレがこちら

⇒ あらすじはこちら

⇒ 2話のネタバレがこちら

⇒ 3話のネタバレがこちら

⇒ 4話のネタバレがこちら

⇒ 5話のネタバレがこちら

⇒ 6話のネタバレがこちら