人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

夫、私、彼氏。~いびつな共同生活 1話<ネタバレ・完全無料>絵にかいたような夫婦崩壊劇、そして!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「夫、私、彼氏。~いびつな共同生活」の1話のネタバレと完全無料情報

 

結婚前は、夫は自分の上司で

 

まだ新卒で入社したばかりの私には、本当にまぶしい存在だった。

 

理想の男性そのものだった。

 

そんな私たちが恋に落ち、結婚するまでには、そうは時間がかからなかった・・・・・・・

 


・夫、私、彼氏。~いびつな共同生活

 


という作品は、そのようなハッピーそのものの雰囲気で始まります。

 


新婚当初、二人は本当にラブラブなんですよね。

 


そんな二人のラブラブ絶頂期、主人公の佳奈は、夫の言うがままに会社を辞め、専業主婦になり、子作りに勤しむ生活を送るようになります。

 


でも、そのまま子供ができないまま、2年という月日が流れると・・・・・・・

 

 

そこからはもう、絵に描いたような夫婦崩壊劇が始まります。(;゚д゚)ゴクリ…

 


子供ができないばかりか、夫の仕事もあまり上手くいっていないご様子。

 


結婚当初はやさしい笑顔を浮かべていた夫でしたが、今はとてもイライラしながら帰宅するようになり

 


挙句の果てに、夫婦の夜の営みの時、夫のアレが使い物にならなくなってしまい・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それからというもの、妻の佳奈は、夫のあまりに酷いモラハラに、心身ともに苦しめられるようになっていきます。

 


日に日に酷さを増していく夫のモラハラ

 


もう精神的に限界を迎えそうなある時、妻の佳奈は、夫の命令で外に働き出るようになります。

 


そして、そこで佳奈は、ある一人の青年と運命的な出会いを果たすことになるのですが・・・・・・!?

 

 

そこからどうしてそんな予想外な展開になるのか!?

 


その先に待っているのはハッピーエンドなのか!?

 


それとも最悪なバッドエンドなのか!?

 


正直、先がまったく読めない「夫、私、彼氏。~いびつな共同生活」の第1話

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてください。

⇒ 夫、私、彼氏。の1話を読む

 

上のリンク先のページで、「おっとわたし」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定にはなりますが、第1話が完全無料になっているので、興味のある方はぜひお早めに!!!

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら