人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

幼なじみバーテンダーと始める快感レッスンのネタバレ<最終回・結末まで>幼馴染とのエッチは超気持ちいい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

高篠らみ漫画「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」のネタバレを最終回、結末まで紹介します。無料、あらすじなどの情報も!

⇒ 幼なじみバーテンダーを詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


大好きな人との素敵なエッチを夢見る一人の少女。

 


でも、現実は・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そう、まだ経験のない女の子って、大好きな人との初体験や、その後のエッチについて、すっごく期待しちゃったりしちゃいますよね???

 


そして、いざ、その体験をしてみると・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


これが、もし、期待していたのと全然違って、気持ちいいの「き」の字もなくて、ただただ痛いだけの、激痛しか感じられないものだったとしたら???

 


さすがに痛いのは初体験だけ、あとは体を慣らしていけば・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、初体験以降も、ただただ痛いだけの激痛エッチしかできなかったとしたら???

 


そう、この

 


・幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン

 


は、そんな激痛エッチしかできない女の子が主人公の漫画。

 


お互いに気持ちよくなれるはずのエッチで、激痛しか感じられなかったら、相手も全然気持ちよくないし、面白くもない。

 


だから、この激痛エッチ体質のせいで、これまでの恋愛が全然うまくいかないのが、この漫画の主人公の女の子の佳奈ちゃんです。

 


私だって、エッチで気持ちよくなりたい!

 


でも、この体質のままだったら、もう永久に恋愛は上手く行かない・・・・・・・・

 


主人公の女の子の佳奈は、そんな不満や不安を、自分の幼馴染のバーテンダーの衛(まもる)にぶちまけます。

 


こんな開けっ広げに自分の「性」の不満をぶちまけられるのも、それは小さい頃から気ごころを知っている衛だからこそ。

 


そして、そんな佳奈の不満と不安に耳を傾ける衛でしたが、それならばと、とある秘密の特訓を申し出るのですが・・・!?(≧∇≦)

 


幼馴染同士で行うエッチで気持ちよくなるための特訓

 


果たして、主人公の佳奈は、この特訓で、見事に「イケる」ように開発されるのか!?

 


そして、幼なじみの佳奈さえも知らない、これまで秘めてきた衛の本当の気持ちとは!?

 


もし気になったら、その時はちょっとこちらをチェックしてみてください。

⇒ 幼なじみバーテンダーを詳しく読む

 

リンク先のサイト内で、全話の無料の試し読みができますよ!!!

 

 

 

 

「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」が読めるその他のサイト

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら