人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

小悪魔教師サイコ 10話<ネタバレ・無料>やっぱりネジが飛んでる心春先生!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「小悪魔教師サイコ」の10話のネタバレ

⇒ 小悪魔教師サイコの10話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

前回の9話の内容があまりにもすごすぎた

 


・小悪魔教師サイコ

 


でしたが、今回の10話から、新しい学校での話になります。

 


っていうか、何から何まで罠をしかける心春先生・・・・・・・・・

 


本当にすごいの一言なんですが

 


あの妙に無表情な微笑みを浮かべながら冷酷に物事を進めて行く姿・・・・・・・

 


これまた本当に怖いです。(;^_^A

 


そして、今回の10話

 


新しい赴任先の高校にやって来た心春先生、職員室で、その例の無表情な笑顔で挨拶をするところから話が始まるのですが

 


あの笑顔・・・・・・・

 


いつ見ても、もはや、ヤバさしか感じられません。(;゚д゚)ゴクリ…

 


ちなみに、今回やって来た新しい学校でも、心春先生は、どうやら前回と同じように、かなり問題のあるクラスを担当することになるようです。

 


しかも、新米教師なのに、受け持つのは最上級生の三年生。

 


他の先生たちは、それらの自柄を伝えられると、みんな一斉に顔を曇らせてしまい・・・・・・・・

 


つまりは、心春先生が受け持つクラスが、それほどヤバい状況であるということですね。(;゚д゚)ゴクリ…

 


ちなみに、ここで、これからの展開に大きく関係しそうな、やたらアクの強い二人の教師が登場し

 


その後、心春先生は、問題の教室の扉を開けることになるのですが、そこで心春先生が見た光景というのが・・・・・・・・!?

 


さてさて、これから、この新しい学校の新しい教室で、色々と問題のある生徒たちは、果たして、心春先生を一体どうのように楽しませてくれるのか!?

 


それは、この話の最後の意味ありな出来事が、すべてを物語っているかもしれない!?

 


10話の最後、心春先生に一体何が起こったのか!?

 


もし気になったら、その時はちょっとこちらをチェックしてみてください。

⇒ 小悪魔教師サイコの10話を読む

 

リンク先のページ内ですぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「小悪魔教師サイコ」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「小悪魔教師」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

 

「小悪魔教師サイコ」の各話のネタバレはこちらから

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら

⇒ 9話のネタバレはこちら

⇒ 11話のネタバレはこちら

⇒ 12話のネタバレはこちら