人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン 2話<ネタバレ・無料>濡れたのはアレのせい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

高篠らみ漫画「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」の2話のネタバレ

⇒ 幼なじみバーテンダーの2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

それにしても、高篠らみ先生の

 


・幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン

 


の第1話、本当に面白かったですね!(^▽^)/

 


不感症というか、それよりももっとひどい状況の主人公の佳奈ちゃん。

 


幼馴染のバーテンダーの衛に体を触られて、生まれて初めて自分のアソコが濡れ濡れに・・・・・・・・

 


そして、小さい頃に入ったお風呂以来、超久しぶりに見た衛のアソコが、あまりにも巨根すぎて・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 


ただでさえ、エッチの時に激痛しか感じないのに、さすがに衛の巨根は・・・・・・・・!?

 


っていうか、これからどんな展開が待っているのか、本当に楽しみになってきました!

 


そして、今回の2話は、その面白かった1話の続きですね。

 


主人公の佳奈ちゃん、衛に触られてアソコがに濡れ濡れになってしまったのは、一体どうしてなのかが不思議で仕方がありません。

 


仕事中も、ついその事を考えてしまいがち。

 


そして、その時、これまでのエッチとは明らかに違った、ある行為を思い出します。

 


そう、これまで体験したエッチの時にはなくて

 


衛に触られた時にだけあった、ある行為

 


それは・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


って、それ、絶対に違うと思いますけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


佳奈がそんなことをあれこれと考えている時、ちょうどその衛からメッセージが入ってきます。

 


「今夜飲みに来ない?」

 


みたいな。

 


そのメッセージを見た佳奈

 


今度また衛に体を触られたら、前回よりも、もっとすごいことが起こるかも!?

 


そんなことを期待しつつ、衛からのメッセージに返事を送ります。

 

 

もし、そうなったら、今度は衛と最後まで!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


一方、佳奈にメッセージを送った衛はというと、その時ドラッグストアで買い物中で

 


「とある」物を買うかどうかでお悩み中。(*`艸´)ウシシシ

 


幼なじみで、小さい頃からいつも一緒にいた佳奈

 


そんな佳奈のことが実はずっと好きだった衛ですけど、今回の佳奈の体の開発訓練は、まさに文字通りのビッグチャンス!!!

 


色々な悩んだ挙句、ついにソレを買う事を決めたのですが・・・・・・・

 


って、ちなみに衛は、何を買うのにそんなに悩んでいたんですかねえ。

 


もし気になったら、その時はちょっと、こちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 幼なじみバーテンダーの2話を読む

 


今回の2話ですが、この後、衛の驚愕の事実が発覚しますよ。

 

もしかして、衛くん、男の中の男だったりする???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

リンク先のページですぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ!

 

 

 

「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」の2話が読めるその他のサイト

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」の各話のネタバレがこちら

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレがこちら

⇒ 3話のネタバレがこちら

⇒ 4話のネタバレがこちら

⇒ 5話のネタバレがこちら

⇒ 6話のネタバレがこちら