人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

葬偽人 6巻<ネタバレ・無料>ストーカーは「あの犯罪」の予備軍でしかない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「葬偽人」の6巻のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220306005537j:plain

 

例の女を探しに探しに行ったツカサ

 


そして、残った三人はというと!?

 

 

・葬偽人

 


の早く読みたかった6巻ですが

 


今回の6巻は、ほんのりほっこりした雰囲気で始まります。

 

 

ツカサがいない間、ホールを大掃除するツバメら三人のメンバー。

 


でも、エリーだけは、まったく納得していないご様子。

 


ホールの大掃除の件もそうですけど、それよりも、今回のツカサのある決定に不満たらたら。

 


今回は犯人に制裁を加えない・・・・・・・・(´・ω`・)エッ?

 


どうしてツカサは、今回に限ってこのような決定をしたのか???

 


って、エリーがその決定に納得できないのも、これはこれで大きな理由があったりするんです。

 


それというのも、エリーはかつて、父親のマジシャンとして姿に憧れ、自分も父親と同じ道に進んだのですが

 


そこで知ったある現実に、心底幻滅してしまったみたいです。

 


それは、ショーを見に来た多くの男たちが、エリーをマジシャンとして見ていなかったこと。

 


ではエリーをどのような目で見ていたのか!?

 


それは・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そこでエリーが知った男たちの卑劣さ

 


ストーカーはそこにつながる非常な危険な存在

 


だからこそエリーは、今回のツカサの決定にどうしても納得できずに・・・・・・・

 


今回の「葬偽人」の6巻、この後の展開がめちゃくちゃ気になるんですよね。(;^_^A

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをちょっとチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「そうぎにん」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら

⇒ 7巻のネタバレはこちら