人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

葬偽人 5巻<ネタバレ・無料>謎の女と謎の・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「葬偽人」の5巻のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220228012426j:plain

 

前回の4巻の終わり方が、超気になっている

 


・葬偽人

 


の漫画ですけど、あの続き、早く読みたくなりますよね。

 

 

公園内に走り込むツカサ

 


でも、この後、そのツカサに、予想外の出来事が起こってしまいます。

 


ツカサは、公園内にいる雀たちのすぐ近くで、なぜかある人物と衝突してしまい・・・・・・・

 


すぐさま、その事に対して謝罪するツカサでしたが、その衝突した人物を見て、ハッとしてしまいます。

 


なぜなら、その衝突した人物というのが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


しかも、このあと、さらに予想外の出来事が!?

 


それは、その衝突した人物が落とした、ある「モノ」

 


その「モノ」のなから、なぜか「アレ」がバサッと!?

 


う~ん、それにしても、その「人物」と謎の「アレ」・・・・・・・・・

 


果たして、これって、一体何を意味しているのでしょうか???

 


ぶっちゃけ、この後の展開、超気になって体がウズウズしています。(;^_^A

 


みんさんも、もしこの後の展開が気になったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「そうぎにん」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 6巻のネタバレはこちら

⇒ 7巻のネタバレはこちら