人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

葬偽人 3巻<ネタバレ・無料>イジメ首謀者の悲惨な末路とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「葬偽人」の3巻のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220228012426j:plain

 

それにしても、かなり気になる終わり方でしたよね?

 


2巻の最後って。

 


なんか、イジメ首謀者の亜衣里もヤバいけど、気の弱い主人公の雀にとっても、この状況は・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、だからこそ、その続きが超気になるわけで。

 


そして、いざ3巻を実際に読んでみると・・・・・・

 


前回の2巻の最後の状況に、気の弱い雀は、やっぱり恐怖で足が震えてしまいます。

 


そして、過去の出来事

 


というか、2週間前、雀に起こった出来事がフラッシュバックされ・・・・・・・・

 


2週間前

 


そう、それは、雀にとっては絶対に忘れられない日。

 


自殺を決意し、藁をも掴む思いですがった、あの一本の電話。

 


その電話の翌日の出来事。

 


電話の相手であるツカサに教えられた、ある場所に赴く雀。

 


でも、そこは、雀が想像した場所とはあまりに違う、かなり陰惨な雰囲気の建物。

 

 

その建物を見て、急に怖じ気づき、やはりやめておこうと引き返そうとした時

 

 

そこに現れたのが・・・・・・・・・!?

 

 

さて、雀の前に一体何が現れたのか?

 


2週間前、雀の身に一体何が起こったのか??

 


そして、イジメ首謀者の亜衣里の結末は???

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 


まんが王国のサイト内で、「そうぎにん」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら

⇒ 6巻のネタバレはこちら

⇒ 7巻のネタバレはこちら