人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

葬偽人のネタバレ<最終回・結末まで>壮絶なイジメの末に自殺したはずなのになぜ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「葬偽人(葬儀人)」のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじの情報も。

f:id:sumahomangasaishu:20220228012426j:plain

 

学生時代のイジメ・・・・・・

 


確かにこれは相当キツイです。

 


イジメられている本人にしてみれば、イジメに軽い重いとかってないですよね?

 

 

でも、学生時代であれば、学校に行かないという、少なくともその一つの選択肢、または逃げ道があるのも事実。

 


でも、これが、社会人になって、その会社でイジメの標的になってしまったとしたら!?

 


いやはや、社会人になってからのイジメ・・・・・・・・

 


たぶん、それは、学生時代のイジメもかなりのキツさがありますけど、でも、それとは比べ物にならないくらい、さらにキツいものがあるんじゃないかと。(;゚д゚)ゴクリ…

 


と言うのも、社会人になってからのイジメには、学生時代にはあった逃げ道が、まったく存在しないという・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


学校と同じように会社に行かなければいい???

 


いやいや、それで会社に行かなくなったら、間違いなく解雇されてしまいますよね。

 


自分から辞めるという選択肢もあるかもですが

 


それで職を失ったら、これから将来、どうやって生きていきますか???

 


簡単に転職できるほどのスキルを持っていれば話は別かもですけど。

 


つまりはこのように、社会人になってからのイジメは、会社に残るも地獄、会社を辞めても地獄が待っているわけです。

 


そして、そんな社会人になってからのつらすぎるイジメを描いているのが、今、世間を賑わせている、この

 


・葬偽人

 


という漫画作品です。

 


見た目はぽっちゃり

 


お世辞にも綺麗とは言えない主人公の女の子。

 


性格も明るく、社交的なわけではなく、どちらからと言うと陰キャ

 


そして、ちょっと訳あり家庭で育った女の子。

 


この子が一生懸命頑張った末に、ついに大学を卒業して、とある有名な会社に入ったら・・・・・・・・

 


やさしくて、大人しくて、友達思いの

 


そういう子に限って、壮絶なイジメを受けてしまうという世の中の不条理・・・・・・・・・

 


この主人公の女の子、そのあまりのつらさに、ついに自殺を決意するほどまでに追い込まれてしまうのですが、この後まさかの出来事が起こって!?

 

 

ここでは、その「葬偽人」の漫画のネタバレを、最終回(結末)まで詳しく紹介していきます。

 

 

もし気になったら、その時はぜひ参考にしてみてくださいね。(^_-)-☆

 

 

とりあえず、「葬偽人」の漫画ですが、ここで全話の無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「そうぎにん」で検索するとすぐに読めますよ。

 


「葬偽人」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら

⇒ 6巻のネタバレはこちら

⇒ 7巻のネタバレはこちら