人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

葬偽人 4巻<ネタバレ・無料>警察は当てにならない!そんな時どうする?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「葬偽人」の4巻のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220228012426j:plain

 

さて、とりあえず前回の3巻で、雀ちゃんのイジメの件は結末を迎えましたね。

 


話もそれほど長くならず、いや、どちらかと言うとサクっと読めて

 


そして、あの結末・・・・・・・・・

 


ここではあえてそのことは言いませんけど、これまでの3冊を読んで

 


今回の4巻から始まる新しい話も、それはもう期待しちゃいますよね。(^▽^)/

 


じゃ、今回の4巻から始まる新しい話はどんな感じかと言うと・・・・・・

 


そう、今回の4巻は、一人の女の子が、交番に駆け足で急いで入って来るところから始まります。

 


なんでも、その女の子が言うには、彼女は誰かにストーカーされているとのことで

 


その事を聞いた二人の警官は、急いで交番の周りを調べてみますが、どこにもそのストーカーらしき気配が感じられず・・・・・・・

 


すると、その女の子は、警官にスマホを見せながら、こんなことを言い始めます。

 


「ストーカーはこの中にいます!」

 


そう、彼女を追いかけているストーカーは、スマホ(ネット)の中のSNS上にいる誰かということのようです。

 


ですが、スマホ画面に映るSNSでのやり取りを見せられた警官二人は、彼女が直接誰かに何らかの行為を受けたわけではないことがわかると

 


急に態度が変わり、SNSを止めるよう忠告するだけで・・・・・・・・

 

 

その女の子にとっては、頼みの綱だった警察

 


でも、その警察がまったく相手にしてくれないとなると・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


絶望する女の子

 


頼りにしていた警察にまるで相手にされなかったその女の子に、果たしてこれからどんなことが起こってしまうのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「そうぎにん」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら

⇒ 6巻のネタバレはこちら

⇒ 7巻のネタバレはこちら