人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

葬偽人 2巻<ネタバレ・無料>陰惨で壮絶なイジメの末に・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「葬偽人」の2巻のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220228012426j:plain

 

誰にも頼れず、会社での陰惨なイジメに一人耐えてきた主人公の雀。

 


あの後一体どうなったのか!?

 


って、それにしても、学生時代のイジメも、正直に相当きついですけど、社会人になってからのイジメって、それに輪を掛けてつらいものがありますよね。

 


社会人になってからのイジメは、逃げようがなくて、会社に行かないっていう選択肢は絶対に無いですから。(;゚д゚)ゴクリ…

 


そう、そんなあまりにもつらい状況に追い込まれ、実際に自殺未遂まで起こしている雀でしたが

 


藁をも掴む思いですがった、一本の電話の相手・・・・・・・

 


それから雀は一体どうなったのか!?

 


それが超気になる「葬偽人」の2巻・・・・・・・

 


その2巻では、まず冒頭で、ショッキングな事実が告げられます。

 


何とかまだ生きていたいと思っていたはずの雀でしたが、会社内で告げられた事実は・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その事実を聞いて愕然とする、イジメに関与した三人。

 


そして、その後、三人の元に近づく一人の男。

 


その男は、三人に、ある「モノ」を見せるのですが、それを見た三人は・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


これは中々にヤバい状況になってきました。(;^_^A

 


もし、自分に責任があって、内心そのことに不安を感じている時、そのある「モノ」を見せられた日には

 


これはもう本当に生きた心地がしませんね。

 


それにしてもその三人、この後、一体どうなるんでしょうか???

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「そうぎにん」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ!

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら

⇒ 6巻のネタバレはこちら

⇒ 7巻のネタバレはこちら