人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

葬偽人 7巻<ネタバレ・無料>謎の女性の本当の正体に驚愕!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「葬偽人」の7巻のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220306005537j:plain

 

ついに始まった逢坂家の告別式。

 


そして、そこに現れた公園の謎の女性。

 


つまりこれは一体・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


その真実に焦る雀でしたが・・・・・・・

 

 

・葬偽人

 


の第7巻、ついに配信が始まりましたね。

 


それにしても、ストーカーの犯人が、まさかの「あの人」だったと知って、驚いてしまったのが主人公の雀。

 


謎の女性と犯人とのスマホでの会話を聞いてしまい、これがさらに雀を焦らせることに。

 


その真実を知り、実際かなり焦っていた雀でしたけど、この後、さらなる真実を知り驚愕することになります。

 


知らぬは雀ばかりなり。

 


あの公園で会った謎の女性の本当の正体は!?

 


それにしても、今回の案件が、まさこんなことになっていたなんて・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ダブルスパイならぬ・・・・・・・・・

 


そして、それが判明してからの後半の展開・・・・・・・・

 


もし気になったら、その時はちょっとこちらをご覧になってみてくださいね。

>>> まんが王国


まんが王国サイト内で、「ぎそうにん」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら

⇒ 6巻のネタバレはこちら