人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ブルータル 殺人警察官の告白 1巻<ネタバレ・無料>幼女バラバラ殺人犯のエグい最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ブルータル 殺人警察官の告白」の1巻のネタバレ

⇒ ブルータルの1巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


古賀慶先生原作による、冷酷快楽殺人警察官、檀浩輝の活躍が描かれた

 


◆ブルータル 殺人警察官の告白

 


の単行本の第1巻は

 


第1話が幼女バラバラ殺人犯

 


第2話、3話、4話が、有名私立大学のとあるサークルによる集団婦女暴行事件

 


という構成になっています。

 


基本的に、どの話を読んでも、気分が悪くなること請け合いです。

 


最後に、檀浩輝が、スパッと犯人たちに引導を渡してくれるところだけが救い(!?)ですね。(;^_^A

 


まず、第1話は、幼女二人を殺害し、その死体をバラバラにした挙句、その遺体を家族に送り付けるという事件起こした、当時16歳の少年の話になっています。

 


その20年後、捜査一課に置かれたテレビに群がる職員たち。

 


テレビには、その事件を起こした犯人の男が出演しています。

 


出所後、自分が犯した罪について、自らが記した本を出版するとのことでの出演という。

 


そして、画面に映し出される、号泣しながら自分の罪を悔いる犯人の男。

 


ですが、その裏では、自分の罪を悔いるどころか、あまにも人生をナメきった言動を・・・・・・・(# ゚Д゚)

 


そんな狂った人間を、のうのうと生かしておくつもりは毛ほどにもない檀浩輝

 


ある日突然、薄気味悪い表情を浮かべて、この男のすぐそば姿を現したと思ったら・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


正直、この犯人の男のように、人生最後に生きたまま「芋虫」状態になるのだけは絶対に嫌だなと、心底そう思わされる結末になりました。

 

 

そして、第2話から第4話は、ある有名私立大学サークルによる集団婦女暴行事件のお話。

 


それにしても、ホント、この話も見事に気分が滅入る話になっています。

 


親の地位と金で、文字通り好き勝手し放題するサークルのトップの男。

 


毎晩のようにどんちゃん騒ぎをしては、女の子たちを酒と薬で泥酔状態にし、あとはサークルメンバーの男たちが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その様子を動画に撮影し、これを担保に、女の子たちに泣き寝入りをさせるサークルトップの男。

 


金に物を言わせ、自分専用の弁護士を雇う用意周到さ。

 


肉体的にも精神的にも深く傷つき、それでも何もできない女の子たち・・・・・・・

 


この話を聞いて、さっそく行動に移す主人公の檀浩輝

 


正直、第1話の男の最後は最悪でしたが、このサークルトップの男の最後もそれに輪を掛けて・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


この男の最後も、あまりにキツすぎますね。

 


これら二人の男、さては一体どんなみじめな最後を迎えるのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ ブルータルの1巻を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「ブルータル」の1巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 

「ブルータル」の各巻のネタバレがこちら
⇒ あらすじはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら