人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

LIFE SO HAPPYのネタバレ<最終回・結末>ハッピーすぎる完結に思わず号泣!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、こうち楓漫画「LIFE SO HAPPY」の単行本第4巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「LIFE SO HAPPY」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


こうち楓先生作の、超大人気のファミリー子育て漫画

 

 

◆LIFE SO HAPPY

 

 

の、これまた超お待ちかねだった、単行本第4巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 


でも、前作の「LOVE SO LIFE」からのファンのみなさんはもうご存知かもですけど

 


「LIFE SO HAPPY」・・・・・・

 


この第4巻で、最終回を迎えてしまうんですよね。

 


あんなに幸せを感じさせてくれた名作が

 


心をポカポカと暖かくしてくれた名作が

 


これが最後だと思うと・・・・・・

(´;ω;`)ウッ…

 


たくさん集まったレビューにもありますけど、それを考えると、この最終回を読むとき・・・・・・

 


本当に涙なくしては読めませんでした・・・・・・

(´;ω;`)ウッ…

 


これまでずっと読んできた方にとっては号泣必至のその結末

 


最後にどんな結末が待っているのか!?

 

 


小さい頃からずっと一緒にいてくれた人

 


これからもずっと一緒にだと思っていた人

 


その人がまさか結婚して・・・・・・・!?

 

 


「詩春ちゃんと政ちゃんの結婚の報告を聞いて、家を飛び出した葵くん。


納得いかない気持ちを抱えた葵くんに、政ちゃんは結婚を認めてもらえるの!?


ハートフル双子ダイアリー、しあわせいっぱいの完結巻!」

 

 


その結末の詳しい内容・・・・・・

 


それを知りたくなってしまった方は、こちらをチェックしてみてください。

⇒ 「LIFE SO HAPPY」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 


「LIFE SO HAPPY」の最終回が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読むにはこちら