人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~<ネタバレ・最終回>その結末は・・・ハッピーエンド!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、丘上あい漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の単行本第13巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「ギルティ」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


丘上あい先生作の、超衝撃の愛憎ドロドロストーリー漫画

 

 

◆ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

 

 

の、待ちに待った、単行本第13巻がついに発売されましたね!!!

 

 


あれから2年後・・・・・・

 


ついに明らかになる悲しすぎる事実

 


そして、物語は衝撃のエンディングへと・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


このあまりにもすごすぎるドロドロ愛憎劇の結末

 


果たして、あなたは涙なくして読むことができるでしょうか!?

 

 


「書籍で大ヒット!!TVドラマ化もされた話題のコミックがついに完結!


35歳の爽(さやか)は、結婚して10年経つ夫とふたり暮らし。


子供が欲しいと思っているが、夫の一真(かずま)には拒否されてしまう。


一真が爽の友人である瑠衣(るい)と不倫をしており、さらに一真には別の女性と隠し子がいることが判明し離婚する。


舞台は2年後ーー。


爽は、瑠衣の子どもを連れて突如失踪してしまう。


懸命に彼女の行方を辿る秋山が知ったのは、あまりにも悲しい事実だった・・・・・・。


運命に翻弄され続けた、爽と瑠衣という2人の姉妹。


そして彼女たちを取り巻く人々の行く末はーー。


裏切りの果ての果てに、涙なしでは読めない衝撃の結末が待ち受ける!・・・」

 

 


果たしてこれはハッピーエンドの最終回なのか!?

 


いや、それとも・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


そのあまりにも衝撃的なラスト

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「ギルティ」の最終回を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 

「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の最終回が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む