人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 変な家<単行本をめちゃくちゃお得に読む方法>

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、雨穴原作漫画「変な家」の単行本を、めちゃくちゃお得に読む方法を紹介しています。

⇒ 「変な家」がお得に読めるのがここ(新規会員登録「無料」をすると70%オフ!)

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


雨穴先生の小説が原作でコミカライズされた

 

 

◆変な家

 

 

という作品ですけど、今、この作品が、かなりヤバいことになっていますね。

 


まずは分冊版の漫画でかなり評判になって

 


しかも、2024年の春に映画化もされるという・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


その単行本をお得に読む方法を紹介しているので、よかったら参考にしてみてください。

 

 


まず、ストーリーとしては、ある中古の一軒家を購入しようとしている方が、この作品の主人公であるオカルトライターに、その家を購入すべきかどうか相談するところから始まります。

 


なぜ一軒家の購入の相談にオカルトライターが!?

 


と、最初は不思議に思うのですが、そこから話がさらにおかしな方向に進んでいきます。

 


普通に見る限りは特におかしなところのないその家の間取図

 


でも、そこ一箇所だけ、どう考えてもありえない空間があるのがわかり・・・・・・

 


なぜそんなところに意味のない空間が!?

 


そして、話は、とてつもなくヤバいことになっていき・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「オカルト専門ライターの”私”は知人から、とある家の間取り図を見せられた。


そこには正体不明の”謎の空間”が存在するという。


建築設計士・栗原に意見を求めると、彼はこの家のおかしなところを次々に指摘し始めた・・・・・・!


動画1200万再生突破・原作本50万部突破・2024年春映画化!


新世代ホラー作家・雨穴のデビュー作にして代表作、話題の“不動産ミステリー”、ここに完全コミカライズ!!」

 

 


そんな今長話題の「変な家」の漫画単行本

 


もし、お得に読みたい場合は、こちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「変な家」をお得に読むにはこちら

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらを利用してみてください。

 

 

「変な家」の単行本がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 

「変な家」の分冊版のネタバレはこちら

⇒ 分冊版のネタバレはこちら