人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

包帯ごっこのネタバレ<最終回・結末まで>それは本心じゃなくてただ自分を・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、山形おあな漫画「包帯ごっこ」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。読めるところをお探しの方はぜひ。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「包帯ごっこ」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


主人公の広瀬いつきという女の子は、いい意味でも、悪い意味でも、かなりの「現実主義者」。

 


どんなに学校の成績がよくても、自分を天才と思うことはない。

 


今、成績がいいのは、こつこつと努力してきたタマモノ

 


決して自分が天才だからじゃない。

 


だから、進学の面談で、教師からもっといい医大を狙えるとどんなに言われても、頑なに確実に受かる大学しか受けないと言う・・・・・・

 


勝てる勝負しかしない

 


それが、広瀬いつきという女の子

 


でも、そんな「現実主義者」のいつきが、学校一の人気者の男の子の日野に、まさかあんなことをしてしまうなんて・・・・・・

(´・ω`・)エッ?

 

 


「広瀬いつきは分相応で勝算のある勝負しかしない、傷つくことが怖い女子高生。


ある日、ケガが原因でバスケをやめた学校の有名人・日野に”良い暇つぶし知らない?”と聞かれ、一緒に勉強することに。


だんだんと日野を意識するようになったいつきは・・・!?


医学生のピュア恋STORY、開幕!」

 

 


勉強を通して仲がよくなる「いつき」と日野

 


でも、ふとしたあることが原因で、いつきは日野を避けるようになってしまう。

 


それは「いつき」の本心ではなく、ただ自分の弱い心を・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

山形あおな先生作の、超話題の医学生ピュアラブ漫画

 

 

◆包帯ごっこ

 

 

の配信がついに始まりましたね!!!

 

 

あることが原因で日野を避けるようになってしまった主人公のいつき

 


でも、この後、まさかまさかの展開が待っているとは・・・・・・!?

(´・ω`・)エッ?

 


この続きがめっちゃ気になる「包帯ごっこ」という作品

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「包帯ごっこ」を詳しく読むにはこちら

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるようになっていますよ。

 

この機会にぜひ一度読んでみてくださいね。

 

 

 

「包帯ごっこ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら