人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

パパ、浮気してるよ? 2巻<ネタバレ・無料>あまりにも似ている・・・から!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」の単行本第2巻のネタバレ

⇒ 「パパ、浮気してるよ?」の2巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


芸子先生が描く、衝撃のクズすぎるダブル不倫漫画

 

 

◆パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます

 

 

の、待望の単行本第2巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


前回の第1巻では、衝撃のクズ夫の洋介と、シタ妻の絵美にはほとほと驚かされましたが

 


今回の第2巻では、その二人の過去が描かれています。

 


まず冒頭では、中学背になった、サレ妻の香澄とクズ夫の洋介の娘の「ゆみ」と、シタ妻の絵美の娘の萌が再会するシーンから始まります。

 


母親のことで、心にわだかまりをずっと持っていた萌

 


でも、萌は、母親のことで、ずっとゆみに謝りたい気持ちがあって・・・・・

 


勇気を振り絞って、ゆみに声をかけるのですが・・・・・・

 


そこから、場面は急転し、萌の母親の絵美と、ゆみの父親の洋介の過去の話へと・・・・・・

 

 

 

「”私のママは私の親友からパパを奪いました”シタ妻・絵美の娘、萌とサレ妻・香澄の娘、ゆみ。


中学生になり、再会した二人。


お互いがすぐに誰かわかったのは、私達2人があまりにも自分の母親そっくりだったから・・・。


萌の母親であるシタ妻・絵美は、母親が早くに家を出て行き、小さな弟の面倒を絵美が見るなど、不遇な家庭環境で育っていた。


中学生になり、孤立しがちな絵美と、厳しい家族のもとで育った洋介は自然と仲良くなり・・・」

 

 

 

絵美と洋介

 


この二人の過去の出来事とは一体!?

 


そして、再会した萌とゆみの二人は!?

 


めちゃくちゃこの後の展開が気になる「パパ、浮気してるよ?」の第2巻

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「パパ、浮気してるよ?」の2巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

 

「パパ、浮気してるよ?」の2巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 


「パパ、浮気してるよ?」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら