人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

私がひとりで生きてくなんて<ネタバレ・無料>何もできないのにいきなり離婚を切り出されたら!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、ハルノ晴漫画「私がひとりで生きてくなんて」のネタバレ(単行本第1巻を含む)を紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「私がひとりで生きてくなんて」を詳しく読むにはこちら

 

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


超、超、超大人気作「あなたがしてくれなくても」のハルノ晴先生の新作漫画

 

 

◆私がひとりで生きてくなんて

 

 

の、待ちに待った単行本第1巻が、ついに発売されましたね!!!

 

 


短大を卒業し、その後すぐに結婚して専業主婦になった主人公の愛菜

 


そんな彼女が、久しぶりに、大学で同級だった仲の良かった友達に会うことに。

 


その友達は仕事バリバリのキャリアウーマン

 


今も仕事で全国を飛び回っています。

 


そんなバリバリ活躍している友達が、とてもまぶしく見えてしまう今の愛菜

 


今の愛菜はと言うと・・・・・・

 


大学時代、就職活動で1社も内定をもらえなかった彼女

 


そんな時、今の夫に結婚を申し込まれ・・・・・・

 


それ以来、夫婦二人だけの家庭で日々を過ごし、適当に家事をこなし、その家事を終えると、その日一日が終わっている・・・・・・

 


特になにもない

 


なんの面白みもない

 


とてもぬるくて、それでも、とても安定した生活を送ることができる・・・・・・

 


だから、自分は人生の勝ち組なんだ

 


愛菜はそう思っていたのですが・・・・・・

 


ある日、帰宅した夫から、突然「離婚」を切り出されてしまい!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


しかも、その理由というのが・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「短大卒業後、すぐに結婚し専業主婦になった愛菜


人生勝ち組の主人公だと思っていた、夫に離婚を切り出されるまでは・・・。


ひとりきり、冷たい世間に投げ出された愛菜


弁護士を頼るつもりが誤って税理士を訪ねてしまい・・・?


愛菜は自分の愛を、そして人生を取り戻すことができるのか?


『あなたがしてくれなくも』のハルノ晴最新作!


離婚宣告から始まる人生やり直しストーリー!!」

 

 


この後の予想外の展開から目が離せなくなってしまう「私がひとりで生きてくなんて」というこの作品

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「私がひとりで生きてくなんて」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

初購入で、なんと「90%オフ!」になるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「私がひとりで生きてくなんて」がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ コミックシーモアで読む(新規会員登録「無料」で70%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 

「私がひとりで生きてくなんて」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら