人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

私のHな履歴書みてください 9巻<ネタバレ・無料>そんな女じゃないのに・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「私のHな履歴書みてください」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 「私のHな履歴書みてください」の9巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


春輝先生作の、超話題の女性の赤裸々体験漫画

 

 

◆私のHな履歴書みてください

 

 

の、お待ちかねの単行本第9巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

女性の赤裸々な体験談を漫画にしたこの作品

 


今回の9巻では、果たしてどんな女性たちが登場してくるのか!?

 

 


宮沢樹里は、ペットショップに勤める25歳。

 


動物のお世話をするのが好きでペットショップに就職したものの、その現実を知ってしまうと、常日頃、そうとうなストレスを感じるようになるらしい・・・・・・

 


そのストレスのせいか、同僚の女性たちは、飲みに行ってナンパされると、すぐに体を・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


でも、樹里は、厳しい家庭で育っていて、同僚たちのように自由奔放に動けず、何をするにも、親の了解を得るためのアリバイが必要な身。

 


なので、その日も、本当なら同僚の女性の家に泊まるはずで親に外泊許可を取っていたものの、仕事終わりに三人で飲みに行ったお店で、その同僚二人がいつものようにナンパされ、そのまますぐにホテルに行ってしまい・・・・・・・

 


集団でそういうことができない(したくない)樹里は、仕方なく一人残ってお酒を飲んでいたのですが、そこに一人の男が声をかけてきて・・・・・・・

 

 


枕営業をする地方テレビのMCが若手アイドルに行為のすべてを見せつけて・・・。


官能小説を愛読する女子学生が一児の母になるまでの特異な体験!!


常識に囚われず、自由に感じる・・・。


忘れられないあの一夜・・・。


妖艶な7人の美女が語る恍惚な体験!!」

 

 


この後、樹里は、男のあまりにも大きすぎる「アレ」で・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


この時、果たして彼女は、一体どんな体験をしたのか!?

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「私のHな履歴書みてください」の9巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


「私のHな履歴書みてください」の9巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む