人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

明日のエサ キミだから<ネタバレ・最終回>その驚愕すぎる結末とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、若杉公徳漫画「明日のエサ キミだから」の単行本第10巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「明日のエサキミだから」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


若杉公徳先生作の、超大人気モンスターパニックサバイバル漫画

 

 

◆明日のエサ キミだから

 

 

の、待ちに待った単行本第10巻が、ついに発売になりました!!!

 

 


この面白かった作品も、今回の第10巻で最終回。

 


あらすじには「驚天動地(天を驚かし地を動かすこと)の最終巻」とありますけど、その結末は一体・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


命が助かり、とりあえずは一安心と思われたその時

 


出現したのがクマのような超巨大モンスター!?

 


こ奴のおかげで討伐隊も半壊

 


運悪くミアもそれに巻き込まれてしまい!?

 


焦る笹塚

 


でも、ミアは「もじゃ」によって一命を取り留めていて・・・・・・

 


ほっとしたのも束の間、すぐにミアはそのまま巨大モンスターのエサに!?

 

 


「究極性技で暗殺の危機を逃れた笹塚!


しかし一難去ってまた一難、北海道から南下してきた超巨大モンスターに遭遇してしまう!


怪物に踏みつけられ討伐隊は半壊、ミアもそれに巻き込まれてしまい・・・・。


絶体絶命の状況を笹塚はどうひっくり返す?


驚天動地の最終巻!」

 

 


その驚愕の結末・・・・・・

 


みなさんも、もしどうしても知りたくなってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「明日のエサキミだから」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 


「明日のエサ キミだから」の最終回がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで約70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む