人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

コレットは死ぬことにした 女神編<ネタバレ・結末>これで本当に最後だと思うと・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、幸村アルト漫画「コレットは死ぬことにした~女神編~」の単行本の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「コレットは死ぬことにした 女神編」を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


幸村アルト先生の、超、超、超大人気SFファンタジーラブキュン漫画

 

 

コレットは死ぬことにした

 

 

の、本編の続編となる

 

 

コレットは死ぬことにした~女神編~

 

 

の単行本が発売になりました!!!

 

 

すご~く面白くて、すご~く感動したけど、最後はかなり忙しく終わってしまった感じがする本編

 


なので、その本編が終わってしまった時は、なんだかものすごく寂しかったんですけど

 


でも、その続編となる、今回の「女神編」の話を聞いた時は・・・・・・

 


めちゃくちゃ嬉しくなりませんでした???

 


あの二人のその後が読める!!!

 


またあの話が楽しめる!!!

 


って。

 


ちなみに、本編は本編で、本当に涙が出ちゃうほど感動できるお話だったわけですけど

 


今回の「女神編」はですね・・・・・・

 


意外とけっこうエチエチだったり(!?)します。

(≧∇≦)

 

 

また本編の続きが読めるという嬉しさがこみ上げてくる反面

 


これで本当に最後という寂しさもある「コレットは死ぬことにした」の女神編

 


みなさんも、もし興味があれば、ぜひこの二つの感情を同時に味わってみてくださいね。

 

 


「女神となったコレットと冥王・ハデスの甘々な結婚生活がスタート!


と思いきや、天界での挨拶回りや冥府での大事件など、波乱続き!?


2人は無事乗り越えられるのか・・・!?


花とゆめに掲載された、本編では描かれなかった2人の初めての”結婚式”エピソードも収録!


シリーズ累計350万部突破の大人気作”コレットは死ぬことにした”、連載完結後の2人を描いた続編!


笑いありほっこりありキュンありの世界を再び!」

 

 

ここなら、新規会員登録をすると、70%オフで読むことができますよ

⇒ 「コレットは死ぬことにした 女神編」を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。