人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

女の期限はいつまでですか?のネタバレ<最終回・結末まで>女はやっぱり若くないとダメなの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、岡野ユキ漫画「女の期限はいつまでですか?」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「女の期限はいつまでですか?」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


夫と最後にエッチをしたのはいつだっけ???

 

確か、三年前・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

夫は毎日仕事で忙しく、疲れていてすぐに寝てしまう

 


自分は自分で子育て忙しく過ぎて、それどころじゃなくて。

 


結婚して、夫婦になって、子供が出来れば、そういう生活が当たり前・・・・・・

 


他の人たちも同じだとばかり思ってた。

 


でも、他の人たちは・・・・・・・

 

 

岡野ユキ先生作の

 

 

◆女の期限はいつまでですか?

 

 

という作品が、今、じわじわと人気を集めているみたいですね。

 

 

結婚して、妻となり、子供ができて母になると、夫からは女として見られなくなる・・・・・・

 


名前すら呼ばれなくなり、「なあ」とか「おい」で済まされてしまう。

 


ちょっと悲しいけれど、でも、それが当たり前・・・・・・

 


主人公の主婦の真純は、そう思っていました。

 


でも、ある日、娘の瑠愛(るあ)を幼稚園に送っていくと、そこに一人、モデルように着飾った一人のお母さんの姿が!?

 


それがあまりにも綺麗で、可愛くて

 


幼稚園に一体なぜそんなオシャレをして???

 


他のお母さんが言うには、彼女、この後旦那さんとデートをするんだとか。

 


だからそんなに着飾って・・・・・・

 


そして、その彼女の可愛さに、真純が一人感動していると、他のお母さんたちも、旦那さんとはそこそこデートっぽいことをしていることがわかってきて・・・・・・

(´・ω`・)エッ?

 

夫とデートしていないのは、もしかして、自分だけ・・・・・・!?

 


これまで、他の人たちも、自分たち夫婦とだいたい同じだと思ってたのに、それがまさか、自分だけが、夫から女として見られていないとは・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

結婚して、子供が出来て、今、30歳を過ぎた

 


自分は、自分だけは、このまま何もないまま年を取っていくだけ!?

 


そんなことを考えて、急にゾッとしてしまう主人公の真純

 


そんなのは絶対に嫌だ!!!

 


女として生まれたからには、また若い頃のように、夫とラブラブの関係にもどりたい!!!

 


そう思って、自分磨きに努力するようになる真純でしたが

 


ある夜、勇気を出して、セクシーな下着を身に着けると、それを見た夫から、あまりにも心無い一言を言われてしまい・・・・・・

 

 


「”お前もう30だよ?女が可愛いのは若い時だけ!”


旦那が発した言葉は残酷なものだった。


結婚して7年目の真純と進一郎。


5歳の子どもと3人で幸せな家庭を築いている・・・・・・ように見えても、最後にセックスをしたのは3年前。


妻になり、母になり、30歳も過ぎた。


このまま年を取って、女として見られることなく過ごしていくの?


”・・・・・・そんなの嫌だ!”


真純はもう一度、女に磨きをかけて夫婦関係の改善を試みるけれど・・・!?」

 

 


お年頃の女に、ズケズケと酷い言葉を投げかける夫

 


でも、そんな夫でも、いい所はあるし、心の底ではやっぱり好きな自分がいる。

 


これからさらにがんばって、絶対に夫を見返してやる!!!

 


そう一念発起してジム通いをすることを決める主人公の真純でしたが

 


一方の夫はと言うと・・・・・・

 


このあと、あまりに救いようのないクズな男だと判明して!?

(´・ω`・)エッ?

 

夫のためにとがんばって自分磨きをする妻の真純に、この後、とんだクズ男だと発覚する夫

 


そんな男のためにがんばる真純があまりも不憫で・・・・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんな健気な真純に、一体どんな結末が待っているのか!?

 


幸せになれるのか!?

 


それとも・・・・・・

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「女の期限はいつまでですか?」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるようになっているので、もし興味があれば、ぜひ早めに読んでおいてください。

 

 

 

「女の期限はいつまでですか?」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら