人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ヒマチの嬢王<ネタバレ・最終回>その結末には一体どんなことが・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、茅原クレセ漫画「ヒマチの嬢王」の単行本第19巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「ヒマチの嬢王」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


茅原クレセ先生作の、超大人気のキャバ嬢ホステス漫画

 

 

◆ヒマチの嬢王

 

 

の、待望の単行本第19巻がついに発売になりましたね!!!

 


そして、この19巻が、「ヒマチの嬢王」の最終巻になっております。

 


「1巻を読んだらハマってしまった」

 

「久しぶりにドハマりした漫画」

 

「読み進めて行くとどんどん面白くなる」

 


など、かなり評判のいい漫画作品でしたけど、この19巻で完結・・・・・・

 


なんかすっごく寂しいです。

(´;ω;`)ウッ…

 

そして、その、超気になる結末ですが

 


こちらも予想外(!?)

 


予想通り(!?)

 


な、終わり方になっています。

(〃艸〃)ムフッ

 

ちなみに、予想外だったとしても、予想通りだったとしても、どちらだったにしても、ここまで読んできて本当に良かった・・・・・・

 


そんな最後になっていると思いますよ。

(^_-)-☆

 

 


サクラはやっぱり津島から離れることはできない!?

 


でも、そんな時、彼女の前に現れたのは・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


それから数年後、そのサクラにまさかの・・・・・・!?

(´・ω`・)エッ?

 

そして、アヤネはと言うと・・・・・・

 

 


「ある夜の女の伝説、堂々完結!!!!


過去を超え、そして未来へ。


混迷の歌舞伎町編、決着!


悲しみの中、津島の提案を断れずにタクシーに乗り込んだサクラ。


全てを捨てる覚悟の彼女の元に現れたのは、津島の私刑によりボロボロになったユーゴだった。


サクラを想うユーゴやアヤネの心は彼女に届くのか・・・・・・!?


そしてアヤネとサクラの誇りを懸けた戦いの行方は・・・・・・!?


鳥取の片田舎から、日本一のキャバクラを目指したある女の物語、ここに完結!!」

 

 


読み終わった後、何とも言えない気持ちになれる「ヒマチの嬢王」の最終回。

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「ヒマチの嬢王」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

 

「ヒマチの嬢王」の最終回が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ヒマチの嬢王」で検索してください)