人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

女の期限はいつまでですか? 2話<ネタバレ・無料>その嫌なモノは一体何・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「女の期限はいつまでですか?」の2話のネタバレ

⇒ 「女の期限はいつまでですか?」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


娘の瑠愛も楽しみにしていた家族そろってのピクニック。

 


張りきってお弁当もがっつり作ったのに

 


夫の進一郎の

 


「仕事だから無理」

 


の一言・・・・・・

(´・ω`・)エッ?

 

でも、その日、夫の進一郎は実は・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

◆女の期限はいつまでですか?

 

 

の、前回の第1話はもう読みましたか???

 


心無い夫の一言

 


でも、主人公の真純は、それでも夫を見返そうと健気に自分磨きに頑張って・・・・・・

 


っていうか、それにしても、せっかくピクニックの予定の日

 


これはさすがに頭に来るんじゃないでしょうか???

 


そして、その続きとなる今回の第2話なんですけど、最後のシーンで、真純は、あるとんでもないモノを見つけてしまうことに・・・・・・!?

 

 

夫の進一郎が仕事ということで、台無しになってしまったピクニック。

 


真純は、夫の変わりに、シングルマザーの友達を誘うことに。

 


そこで、これまでの経緯のことで、夫の愚痴を聞いてもらう真純でしたが、離婚経験のある友達に、あまりに酷いことを言う進一郎と別れて、早く他の男に言った方がいいと言われてしまいます。

 


確かに、ここ最近のことでは、夫に対して頭に来ることが多い真純

 


それでも夫の進一郎にはいいところもあると、昔出会ったころのことを思い出して・・・・・・

 


何だかんだ言っても、やっぱり自分は夫のことが好きなんだと、真純は改めて思うのでした。

 


そして、ピクニックを終えて、真純と娘の瑠愛の二人が家に帰ると、仕事が早く終わったと、夫の進一郎はすでに帰宅していました。

 


さすがに家族揃ってのピクニックを台無しにしてしまったことを悪いと思ったのか、進一郎は娘の瑠愛に、そのお詫びとして可愛い服のプレゼントを用意していて・・・・・・

 


デパートで買った高めの洋服

 


最初はいい顔をしなかった真純でしたが、それがたまにであること、そして、進一郎が娘のことを大事にしていることがわかって、今回は納得することにします。

 


しかも、進一郎のプレゼントはこれだけでは終わりません。

 


なんと、真純にも、真純のことを考えての、とても嬉しいプレゼントが用意されていて・・・・・・!?

(´∀`*)ウフフ

 

そのことに心の中で大喜びする真純

 


それからというもの、出費をギリギリ抑えながらの自分磨きに、よりいっそう励むことになります。

 


そして、その甲斐あってか、自分でも、そして周りの人たちも認めるほど、真純はどんどん綺麗に変わっていきます。

 


すべてが上手くいっている!!!

 


その日一日一日が楽しくなってくる真純

 


でも、一番認めてもらいたい夫の進一郎だけは・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

そして、その後、真純は、あるとんでもないモノを偶然見つけてしまうことに・・・・・・

(´・ω`・)エッ?

 

果たして、真純は、夫の進一郎に一体どんなことを言われてしまうのか!?

 

そして、一体何を見つけてしまったのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「女の期限はいつまでですか?」の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「女の期限はいつまでですか?」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら